Pro Breeze 遠赤外線マイカヒーター オイルフリーヒーター 1200W 燃料不要 オイルレス


Pro Breeze 遠赤外線マイカヒーター オイルフリーヒーター 1200W 燃料不要 オイルレス 暖房器具 電気ストーブ 速暖 暖かさ持続 コンパクト軽量 2段階出力 温度設定 24時間オフタイマー リモコン付

【ぽかぽかの暖かさを素早く&持続】Pro Breeze の新オイルフリーヒーターは、「マイカ」または「雲母」と呼ばれる天然鉱物を使用したマイカヒーターです。昇温が早く熱を逃がさないことが特徴の上、放出される遠赤外線が輻射熱を生み出し効率良くお部屋全体を暖めます。温まりに時間がかかるオイルヒーターとは異なり、電源ONからすぐに暖かさを感じることができます。また一度部屋が暖まると冷めにくく、まるで陽だまりに包まれているかのような優しい暖かさが長時間持続し身体を芯から温めます。
【オイルレスの利点がたくさん】エアコンやファンヒーターとは異なり、お部屋のほこりやハウスダストを巻き上げることなくお部屋を暖めます。常に空気をきれいな状態に保ち乾燥を防ぐことができます。燃料不使用のため給油や換気をする手間もなく、人にも環境にも優しいヒーターです。運転音は無風のためつけていることを忘れてしまいそうな程静かに稼働します。寝室や小さいお子様がいるご家庭でも安心してお使いいただけます。
【出力2段階設定&タイマー】温度出力は高1200Wと低800Wの2つです。温度設定も可能で5℃~36℃の範囲でご希望の温度を設定頂けます。室温が設定温度に達するとヒーターはオフになり、室温が設定温度下回ると再びオンになり運転を再開します。30分毎最長24時間のOFFタイマーが設定できます。設定した時間になるとヒーターは自動的にオフになります。操作は本体からタッチ操作もしくは付属のリモコンから遠隔で操作ができます。
【軽量&安全機能】オイルが内蔵されていないので4kgと軽く、持ち上げての部屋移動も楽にできます。電源コード巻き取り収納フックやキャスターがついており、転がしながらの移動もできます。安全面では、本体の主電源を入れない限りタッチパネルの電源ボタンがつかないダブル電源設計。過熱防止自動OFF機能、転倒時自動OFF機能が備わっています。うっかり倒してしまったり地震で転倒してしまった時でも火事の心配はありません。
【対応面積&メーカー保証】木造和室約6畳、鉄筋コンクリート8畳。お住いの地域や使用環境により暖まり具合やスピードが異なりますので、目安としてご参考ください。日本語取扱説明書、購入より1年間有効なメーカー保証がついております。万が一製品に不具合等が見られましたら、「注文履歴」→「出品者に連絡する」から弊社宛にご連絡ください。


楽天市場