Pro Breeze 次世代オイルフリーヒーター1200W 燃料不用ラジエーター式


Pro Breeze 次世代オイルフリーヒーター1200W 燃料不用ラジエーター式暖房器具 電気ストーブ 速暖軽量 4段階安全機能 タッチパネル操作 リモコン&タイマー付

ブランド Pro Breeze
色 ホワイト
電源 電源コード式
加熱方法 輻射式
加熱範囲 10 畳

【陽だまりのような自然な暖かさ】Pro Breeze の次世代オイルフリーヒーターは、石油やオイルを一切使用せず、ラジエーターから放出される赤外線効果の高い熱とその熱によって起こる空気の対流によりお部屋全体をムラなく暖めます。風を出すエアコンやファンヒーターとは異なり、ほこりやハウスダストを巻き上げず、空気をきれいに保ち、乾燥を防ぎます。ポカポカと陽だまりような自然な暖かさが身体の芯までじんわりと温めます。
【超速暖性&軽量設計】温めるのに時間がかかるオイルを使用しないことにより、立ち上がりが早く運転開始後すぐに暖かさを感じることができます。6畳ほどの空間で使用した場合、約30分前後でお部屋全体の温度変化を体感できます。又このオイルレスヒーターは、オイルが内蔵されていない分9kgと軽く、持ち運びに便利な取っ手、電源コード巻取り収納フック、キャスターも付いているので転がしながらどこにでも楽に動かせます。
【スマート運転】ヒート出力は弱・中・強の3段階。サーモスタット温度調節では10℃~30℃までの温度設定が可能、設定温度に合わせて出力レベルを自動的に調節します。エコモードでは希望設定温度に応じて出力モード、電源ON/OFFを自動コントロール。周辺の温度が5℃以下になった場合には、自動的に運転を開始し室温の下がりを防ぐ凍結防止機能もついています。全ての操作は本体の高性能デジタルディスプレイから簡単タッチ、もしくは付属のリモコンからラクラク遠くからでも操作が可能です。
【最長24時間の自動電源入/切タイマー】0~5時間までは30分刻みで、5~24時間の間は1時間単位で電源オン・オフのタイマー設定ができます。
【4つの安全機能&メーカー保証】本体の主電源を入れない限りディスプレイパネルの電源スイッチがオンにならないダブル電源設計。本体に過熱が発生した場合自動的に電源が切れる2段階のオーバーヒートプロテクション機能、ヒーターが傾いた場合に電源をオフにする転倒時電源オフ機能が付いています。又、日本語取扱説明書、1年間のメーカー保証がついておりますので安心してご購入・操作頂けます。
【対応面積】木造住宅 約8畳、コンクリート住宅 約10畳。お住いの地域や使用環境により暖まり具合やスピードが異なりますので、目安としてご参考ください。

Pro Breeze 次世代オイルフリーヒーター1200W
燃料不要ラジエーター式暖房器具
燃料を一切使用しないPro Breezeのオイルレスヒーターは、オイルヒーターの利点をそのままに、更に進化した次世代のヒーターです。陽だまりに包まれたような優しい暖かさが、素早くお部屋を均等に暖め、身体を芯からポカポカと温めます。

風を出さずほぼ無音運転で、乾燥を防ぎ、ほこりを巻きあげることなくキレイな空気を保ちます。独自の省エネ発熱方式でお財布にも優しく、燃料フリー&サスティナブルを目指した、環境にも優しい最新型ヒーターです。

2 WAY操作 タッチパネル or リモコン
高性能デジタルタッチパネル搭載。ボタンの数は必要最低限なので、難しい操作はありません。シンプルに直感的に操作できます。付属のリモコンを使えば遠隔からでもらくらくコントロールできます。

簡単お手入れ&環境・健康に優しい
面倒な給油やオイル交換の必要はなく、特別なお手入れも不要。燃料不使用なので環境に悪い二酸化炭素などの物質を排出することもなく、環境と健康を考えた新しいヒーターです。

安心の安全設計
2ステップ電源、2段階の過熱防止自動電源OFF機能、転倒時自動OFF機能が備わっています。あなたとご家族の安全を考えた設計なので、安心してお使い頂けます。

場所を選ばず移動ラクラク
オイルが内蔵されていないのでその分軽く、移動や収納の際の負担が軽減されました。転がして使えるキャスター、持ち運びに便利な取っ手、電源コード取り巻きフックがついていますので、お好きな場所にラクに移動できます。


楽天市場