山善 オイルレスヒーター 1200W 最大8畳 出力3段階切替 省エネ 温度調節機能 24時間入切タイマー付 チャイルドロック 転倒オフスイッチ DOL-J12(BK)


[山善] オイルレスヒーター 1200W 最大8畳 出力3段階切替 省エネ 温度調節機能 24時間入切タイマー付 チャイルドロック 転倒オフスイッチ ブラック DOL-J12(BK)

ランド 山善(YAMAZEN)
特徴 オンオフタイマー
色 ブラック
屋内/屋外使用 インドア
電源 電源コード式

【お部屋をやさしくあたためる】「静音性が高い」「空気を汚さない」といったオイルヒーターのメリットを活かしつつ、オイルヒーターに比べ、速暖性の向上や軽量化を実現したオイルレスヒーター。廃油処理も不要で廃棄の際の手間もかかりません。
【オイルレスヒーターのメリット】①お部屋の空気が乾燥しにくく汚れにくいため、換気をそれほど必要としません。②表面温度が比較的低いので、お子様が誤って触ってしまった時のやけどのリスクを抑えられます。③オイルが入っていない分、本体が軽いので、気軽に設置場所を変更できます。
【省エネ機能】 16・19・22・25・28℃で設定した温度を保つように、室温を感知しながら細かくパワーを調節して運転を行う温度調節機能。無駄なあたためすぎを防ぎ、省エネに役立ちます。
【タイマー機能】1~24時間で設定できる入切Wタイマー搭載。就寝前や起床後など、毎日の生活習慣に合わせて部屋をあたためたい方におススメです。入タイマーは朝起きる時間の前にセットしておくと、起きてすぐあたたかい部屋で過ごせます。切タイマーは指定した時間に自動で電源が切れるため、消し忘れ対策や節電につながります。
【商品仕様】本体サイズ:幅27×奥行78.3×高さ59.3cm、本体重量:5.5kg、電源:交流100V、消費電力:1200W、ヒーター切替:弱(500W)/中(700W)/強(1200W)、安全装置:転倒オフスイッチ/サーモスタット、保証期間:お買い上げ日より1年間(保証の範囲については、保証書をご確認ください。(一般家庭用以外(業務用など)に使用された場合の故障及び損傷などは保証対象外となります))

●お部屋をやさしくあたためるオイルレスヒーター。
●「静音性が高い」「空気を汚さない」といったオイルヒーターのメリットを活かしつつ、オイルヒーターに比べ、速暖性の向上や軽量化を実現。
●表面温度が比較的低いので、お子様が誤って触ってしまった時のやけどのリスクを抑えられる。
●オイルが入っていない分、本体が軽いので、気軽に設置場所を変更できる。
●お部屋の空気が乾燥しにくく汚れにくいため、換気時間が減らせる。
●設定した温度を保つように、室温を感知しながら細かくパワーを調節して運転を行う温度調節機能で無駄なあたためすぎを防ぎ省エネに。
●生活リズムに合わせて1~24時間で設定できる入切Wタイマー搭載。
●お子様がいるご家庭でも安心して使えるチャイルドロック機能付き。
●その日の気温や体調に合わせて3段階でのヒーター出力切替が可能。
●前回運転終了時の状態で運転を開始する「メモリー機能」付きで、設定の手間が省ける。
●誤って転倒させてしまった時や異常過熱した際には自動で電源がOFFになる安全機能搭載。


楽天市場