Brisky 電気ファンヒーター 速暖 ヒーター 大風量 1200W 自動首振り 省エネ 3段階温度調整 タイマー機能 室温センサー リモコン付き 転倒オフ 過熱防止


セラミックヒーター 【2022秋新登場・人体感知センサー付き】 電気ファンヒーター 速暖 ヒーター 大風量 1200W 自動首振り 省エネ 3段階温度調整 タイマー機能 室温センサー リモコン付き 転倒オフ 過熱防止 電気ヒーター 足元暖房 暖房器具 寝室/脱衣所/オフィス PSE認証済み 日本語説明書付

ブランド Brisky
色 ホワイト
フォームファクタ タワー
電源 電源コード式
加熱方法 温風式

【2022新発想・人感センサー・室温センサー】この セラミックヒーター は人の動きを感知して自動でON/OFFする人感センサーモードがあり、製品から約2mの範囲(上下/左右90°)で人やペットの動きを感知して自動稼動し、また、約3分間以内に人やペットの存在を感知できない場合は自動的にOFFになり、環境や財布に優しいです。また、温度センサーが室温を感知して自動で運転切り替え、暖め過ぎによる無駄な電力消費を防ぎます。さらに1℃単位でお好みの温度設定が可能なので、ON/OFFを自動で切り替え、設定した室温を保ちます。最も優れるところは、切替ボタンを押すだけで、冷風・温風切替可能です。夏冬兼用の機械なので、ヒーターも扇風機がこの一台でOK!
【1秒速暖・パワーフル大風量】電気ファンヒーターなので、電源をONにする時、1200Wハイパワーの暖房性能で体がすぐぽかぽか、寒い日に強い味方です。他社製品に比べ、送風距離と風速が約150%アップしました。温かな風をより遠くまで素早く送り届けます。
【首振り機能・3段階送風切替】 首振りボタンを押すと自動首振りになり、ヘッド部分がに約60°振れより広い範囲を暖めるので、ずっと 電気ファンヒーター の風があたって乾燥してしまう心配もありません。周囲にしっかり温風を届け、ダイニングの隣に置いても、膝元まで暖まることができる ヒーター です。また、電気ヒーター は1200W(強温風)と600W(弱温風)と27W(送風)の3段階切り替えで、生活シーンに合わせて、お好みのモードで暖めることができます。冬には、暖房器具として、日常生活に大活躍していますが、夏でもサーキュレーターとして優しい風で気持ち良く過ごせます。リビング、脱衣所、寝室、オフィスなど様々な場所に最適です。「温度設定範囲:10~30℃までの21段階」
【リモコン操作・タイマー機能あり】動きたくなくても平気!遠くからリモコンで簡単操作が可能なので、便利性がUPです。また、ON/OFFタイマー設定があり、寝る時も安心、安全してご使用頂けます。(設定可能時間:1-9時間)
【転倒時自動OFF・過熱防止機能付き】転倒オフスイッチを内蔵しており、安全面も心配なく、トラブルも防止します。そして温度の過上昇を防ぐ安全装置について、サ一モスタッ卜&温度ヒュ一ズ2種類の温度調整装置を搭載して、温度の上がり過ぎを防止します。
【持ち運びやすい・高安全性・無臭・保障付き】寒い冬の日に様々な場面に適用です。奥行約18cmとスリムなボディで、設置場所も収納も便利です。リビングはもちろん、キッチンや脱衣所など狭い空間にもスマートに設置できます。約2.3kgと軽量設計のため、本体の背面には便利な持ち手が付いているので、女性でも片手で簡単に持ち上げて移動することができます。また、この セラミックヒーター はPSE認定済の暖房器具で難燃性高い防火素材ABSを採用され、転倒自動OFFや過熱対策など安全対策満載ファンヒーターです。電気ストーブの表面にABS防火材を使用しており、異臭がなく、難燃性があり、耐熱性があり、無火である為安心して暖かさを楽しむことができます。さらに、最大90日の保証付きで万が一、初期不良や自然故障など不具合が応じた場合、(「アカウントサービス」>「注文履歴」>「販売元」>「質問する」注文番号は領収書に替わります。)

電気代が安いのが魅力
1200W(強温風)と600W(弱温風)と27W(送風)3つのモードが切り替え可能。また、室温センサー機能搭載は温風の温度を更に細かいに自動調節で

(10~30℃までの21段階)、電気代を節約できるな省エネ暖房器具。

低騒音、就寝時にぴったり
約45dBの動作音、睡眠や仕事を邪魔しない。寝室やオフィスににぴったり暖房器具。

PTC採用・無臭無毒
無補充電気でセラミックを発熱させ空気を温めるので、燃料は不要です。無臭燃料を燃やさないので、暖房特有の嫌な臭いがしません。

リモコン付き
動きたくなくても平気!遠くからリモコンで簡単操作が可能なので、便利性がUPな ヒーター です。

簡単温度設定
温度設定ボタンで簡単に温度の調節が可能! 設定温度は10℃~30℃まで、1℃単位で調節できます。

(温度設定範囲:10~30℃までの21段階)

自動首振り機能付き
左右首振り60度、広範囲を効率よく暖めてくれるから、冬がもっと過ごしやすくなります。

おしゃれなデザイン
約2.3kgと軽量設計のため、コンパクトなサイズなので、トイレや脱衣所などの狭い空間をあたためる場合や、一時的に暖をとりたいときにぴったり。

おすすめポイント、盛りたくさんの セラミックヒーター
持ち運びに便利
約2.3kgの軽量!取っ手付き、女性や年配の方でも持ち運びラクラクな セラミックヒーター です。

転倒自動OFF機能
本体が倒れたり傾きを検知したりすると、ヒーターが自動的に停止する装置付き 電気ファンヒーター 。小さな子供がいる家庭でも大丈夫して使用できる ヒーター です。

過熱自動停止機能
内蔵の温度過昇防止器)があり、温度異常を検知したら、自動で運転を停止され 電気ファンヒーター です。

さらに、こんな機能を備えています
室温センサー機能搭載
室温を感知して、自動で暖房運転ON/OFFを切り替え、ムダな暖めすぎを抑えて快適な温室をキープします。

人感センサー機能搭載
人の動きを感知して自動でON/OFFする人感センサーモードがあり、約2mの範囲(上下/左右90°)で人やペットの動きを感知し自動稼動され、約3分間以内に人やペットの存在を感知できない場合は自動的にOFFされます。

3段階の送風切替
電気ヒーター は1200W(強温風)と600W(弱温風)と27W(送風)の3段階切り替えで、お部屋の広さや室温によって使い分ける温風ファンヒーター

様々な場所大活躍
オフィスや脱衣所などで足元暖房としてはもちろん、リビングなどの広い部屋であたたまるのにもおすすめの1台 ファンヒーター です。


楽天市場