FreeFly パネルヒーター 遠赤外線足元ヒーター


FreeFly パネルヒーター 遠赤外線足元ヒーター 電気足温器 デスクヒーター 足元 暖房 過熱保護 タイマー付 節電 省エネ 薄型 折りたたみ可能 

ブランド FreeFly
特徴 节能
色 グレー
電源 電源コード式
加熱方法 輻射式

【最高温度80℃ 三段階調整】足元ヒーターは熱伝導率に優れた合金発熱シートを内蔵しており、遠赤外線の輻射熱によって短時間で足元をじっくりあたため、学習や仕事をする際の寒さ対策として、デスク下などに設置するのに向いています。「強:75±5℃、中:65±5℃、弱:55±5℃」3段階の温度調節が可能。室温や設置場所との距離に応じて適当の温度を自由に設定します。付属のブランケットと併用すると保温効果がアップします。
【多重安全保護装置】進化版パネルヒーターは①誤って倒れた場合に運転を停止する「転倒OFF機能」、②本体の温度が上昇しすぎたら運転を停止する「過熱保護機能」、③直接に触れてもやけどの心配がありませんの機能などを備えているので、高齢者や小さな子供やペットがいる家庭でも安心して使用できます。
【タイマー付 省エネ】安全タイマー機能が付きのヒーター、運転時間は3時間・6時間・9時間の3段階で、設定した時間後に電源が自動的にオフできます。加えて、3時間自動OFFタイマー付き、操作をしないまま3時間が経過すると、自動的に動作が停止する便利な機能。万が一消し忘れてしまった場合でも安心!他の暖房器具に比べて、省エネで経済的。電気代は1時間あたりなんと約3.8円のローコスト経済的。
【速暖・静音・無臭】遠赤外線ヒーターは、空気が乾燥しにくく速暖性に優れております。スイッチを入れてから約3秒で発熱、冷えた手足をすぐにあたためたいときにぴったりです。運転中に光・風音・臭等も発生しなく、深夜や早朝など家族が寝ている時間帯でも、安心して使用できます。
【折り畳み式 持ち運び便利】パネルヒーターは薄型で折り畳めるので、取り付けや持ち運び移動も簡単ラクラク。暖房がない台所、トイレ、脱衣場や勉強部屋等冬場エアコンの死角となる様々な場所に遠赤外線で足元をしっかりと温めます。人間だけでなく、猫や犬などの防寒対策としても使用できます。

【多重保護装置】
①転倒自動OFF機能
ヒーターが傾きや転倒を検知すると自動的に動作が停止します。

②3時間タイマー自動OFF機能
操作をしないまま3時間が経過すると、自動的に動作が停止するため、切り忘れを防止可能です。万が一の怪我や事故などのリスクを軽減できます。

③過熱保護機能
温度が上がり過ぎている場合にも電源自動オフになるため、火事や火傷のリスクを軽減可能です。

難燃性の素材を採用されたパネルヒーター
【遠赤外線ヒーター】

パネルヒーターは難燃性の素材を使用しており、遠赤外線の熱線によって直接伝わる輻射熱と自然対流を組み合わせることで、周囲を短時間であたためられます。付属のブランケットを掛けて使うと、あたたかい空気を逃しにくく、足元をしっかりとあたためられます。エアコンのように乾燥してのどが痛くなるようなことがないのもうれしい。

電気をエネルギーとしているので、一酸化炭素吸入や火事などの心配がなく、お子供やお年寄りやペットがいる家庭にもピッタリ!寒い季節におすすめの暖房器具です。

【コンパクト収納】

設置スペースをとりにくく、机の下にもすっぽりと収まります。使わないときは、折りたためばすき間にもすっぽり。パネルヒーターはコンパクトなサイズで、持ち運びや移動も楽々。冬場の寒いデスクワークや勉強など幅広くお使いいただけます!

【お手入れ便利】

基本的に硬く絞ったふきんなどで拭くだけで良い、お手入れが簡単です。ほこりがついていたら取り払う程度で問題ありません。

【設置簡単】

折りたたみタイプのパネルヒーターは、広げるだけですぐに使えるため、準備に手間がかからないのが魅力です。一般的なストーブとは異なり、薄型なので狭いスペースにも設置可能。部屋の四隅などにも置きやすく便利です。デスク下への設置にも適しています。幅広い場所に対応した製品がほしい方におすすめです。

速暖

パネルヒーターには熱伝導率に優れた合金発熱シートが内蔵されており、電源オンから約30秒で均一発熱して素早く温められます。

無音・無臭

モーターを使用していないため、運転音が静かです。無音無臭なのでお仕事や作業の邪魔をしません。

省エネ・節電

エアコンやこたつ、ファンヒーターなどの暖房器具と比較しても、より省エネ、電気代の節約にも。

クリーン

エアコンのように温風が出ないので、空気が乾燥しにくい、ゴミ、ホコリ、カビなどを巻き上げにくいです。

電気認証済み

日本電気用品技術基準適合のPSEマーク認証を受けており、品質面でも困らない足元ヒーターです。


楽天市場