AUTDER 電動空気入れ 自転車 空気入れ 電動 エアコンプレッサー バイク空気入れ 3000


AUTDER 電動空気入れ 自転車 空気入れ 電動 エアコンプレッサー バイク空気入れ 3000 コードレス タイヤインフレーター ミニエアコンプレッサー ポータブルエアコンプレッサー 電動ポンプ 小型 自転車 空気入れ 電動 家庭用 自動車 バイク オートバイ ボール LEDライト付き 日本語取扱説明書付き

ブランド AUTDER
電圧 10.8 ボルト (DC)
電源 バッテリー駆動
運転音 (db) 65 dB
容量 4050 Cubic Centimeters
色 gold
仕様とサイズ:この製品はポータブルタイヤインフレーターで、サイズは4.3 * 4.3 * 24.6CMで、重量はわずか1.23KG、ファッショナブルな特許設計、先進的な材料、内蔵の線形3000充電式です。素材:高強度アルミ合金+ナイロン。
高速の空気圧と空気圧の監視:最大空気圧は120psiであり、専門家による安全過電流、過電圧、過充電保護により、膨張プロセスを楽しむことができます。完全に充電されたバッテリーは、空の車のタイヤ3本、自転車のタイヤ16本、またはバスケットボール40本を満たすことができます。タイヤの必要に応じてタイヤの空気圧を事前設定し、いつでもタイヤの空気圧を監視し、必要な空気圧に達すると自動的にオフにすることができます。
夜間照明/緊急用シングルライト対応のLEDライト:電動エアポンプにはLCDデジタルディスプレイがあり、夜間の読み取りや充電に便利です。大型LCDディスプレイにより、大気圧とバッテリー残量を簡単に確認できます。高輝度のLEDライトを搭載しているので、夜間や照明なしでも使用できます。 LED懐中電灯で、それは夜に30メートルに達することができます。
コンパクト/軽量/持ち運びに便利:電動エアポンプは軽くてコンパクトで、コードレス設計で女性の片手でも簡単に使用できます。便利な収納袋もあり、車内に置いても、すべてのアクセサリー(アクセサリーを含む)を1つのバッグにまとめて収納できます。
【使用範囲と品質保証】エアーポンプには、充電式の3000が内蔵されています。自転車、オートバイ、芝刈り機のタイヤ、中型車両(SUVを含む)、および以下の車両の膨張に適しています。 (注:車のエアポンプを充電するときは開けないでください)購入日から1年間の保証/払い戻し/払い戻し/交換保証と生涯サービスが提供されます。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

安全に使用でき、操作も簡単
圧力値の読み取りや設定が簡単な液晶ディスプレイを搭載しています。

電圧検出:「+」および「-」キーを同時に押して、現在のバッテリーのリアルタイム電圧を表示します。

電源シンボル:バッテリー電源のシンボルは3つのグリッドに分かれています(11Vより上では3つのグリッドが表示され、11V-10Vでは2つのグリッドが表示され、10V-9Vでは1つのグリッドが表示され、9Vより下になるとバッテリー電源のシンボルが点滅します)。

高輝度LEDライトが装備されており、電動エアポンプがオンになっているかどうかに関係なく、「-/ Light」ボタンを押してLEDライトをオンにすることができます。

バッテリーが少なくなると(9.6V未満)、LCDに「LO」と表示されます。時間内にエアポンプを充電してください。

ACアダプターまたはDC12プラグを使用してバッテリーを充電すると、インフレーターは自動的にオンになります。空気圧がない場合は、3秒間長押し(ON / OFF)してシャットダウンするか、60秒間操作しないと自動的にシャットダウンします。

①製品を気管でタイヤに接続します。 ②スイッチボタンを押すと、画面がプリセットインターフェースにジャンプし、読み取り値は「0」になります。

③オン/オフボタンを押して、希望する圧力単位を順番に選択します。 ④「-/ライト」または「+ /モト」ボタンを3秒間押し続けて圧力プリセットモードに入り、「+」または「-」ボタンを短く押してプリセット空気圧を増減します。

⑤「+ /モト」ボタンを押して膨張を開始します。⑥設定値に達すると、機械は自動的に停止します。

LEDライト付き
LED照明:100LM

オンかオフかに関係なく、「-/ Light」ボタンを押すことでLED照明をオンにすることができます。LED照明は、3つのレベル、つまり、長いオン、速い点滅、SOSに分かれています。4回目に押すとオフになります。

複数のエアノズル
AUTDER電動エアコンプレッサーは、英式バルブではなく、米式と仏式自転車用バルブに使用できます。

パッケージ内のエアチューブをタイヤの他端のエアノズルに接続します。エア漏れがない場合は、空気を膨らませることができます。(チャック式とノブ式のエアチューブがあります、ノブ式のエアチューブの方が信頼性が高いです)

コンパクトサイズで携帯に便利
この電動エアコンプレッサーは、サイズが4.3 * 4.3 * 24.6CM、重量がわずか0.55KGのポータブルタイヤインフレーターで、エアーコンプレッサータイプの中では、比較的コンパクトなのが特徴だ。

片手で持ち運べるほどのサイズなため、車内の緊急事態に適しています。

注意事項
※高温警告サインのある場所に手で触れないでください。操作する前に、温度が下がるのを待ってください。

※エアポンプを使用し続けると本体が熱くなり自動停止します。 製品の耐用年数を延ばすために、装置は5〜10分後に再利用できます。

※可燃性および爆発性のガスおよび液体(天然ガス、ガソリンスタンドなど)の周囲でガスポンプを使用することは禁止されています


楽天市場