ShockFlo 電動 空気入れ エアコンプレッサー 自動車 自転車 最大圧力150PSI DC12V対応 7800mAh


ShockFlo 電動 空気入れ エアコンプレッサー電動 自動車 空気入れ 自転車 電動エアコンプレッサー 電動エアポンプ 自動停止 電動ポンプ デジタル表示 タッチスクリーン付き LED&SOSライト付き 高速インフレ 最大圧力150PSI DC12V対応 7800mAh大容量バッテリー搭載 小型携帯便利 空気圧指定可能 USB充電式 自転車/自動車//ボール/浮き輪/風船に適用 収納バッグ付き 日本語説明書付き3年保証

【USB充電式&大容量電池搭載で効率よく空気入れ】 7800mAhの大容量電池搭載で効率アップ!一度のフル充電で車のタイヤ5本分に空気を充填することができます。米式バルブには付属のアタッチメントを交換して、車、自動車、バイク、自転車、トラ ック、ロードバイク、浮き輪、ボールなどに対応出来ます。様々なものに簡単・便利・お手軽に空気を入れることができます!Type-C充電なので、どこでも便利に充電することができます。無線操作で、外出中でも簡単に空気入れをすることができます。さらに、電源コードが絡む心配もありません。ご注意点:当社空気入れの電池が出力できないため、7800mAhバッテリー容量はモバイルバッテリーとしての運用はできません、ご了解頂きます。
【小型で持ち運び便利&収納バッグ付き】 小型電動空気入れのサイズは18.9 x 11.5 x7.5 cmで、軽量で持ち運びやすい。新しくデザインされた、軽量の携帯式空気ポンプです。収納袋付きで、アタッチメントから充電用のアダプターまで必要なもの一式をまとめて収納できます。 出張でも旅行でも持ち歩くことができます!
【空気圧指定可能 & 自動停止保護】電動エアコンプレッサー最大圧力150PSI対応。オートストップ機能付き 。希望の空気圧を予め設定して空気入れを開始;電動くうきいれの設定した空気圧に達すると、自動的に充填がストップします。空気の入れすぎや注入不足などの心配はありません。コードレス電動エアーポンプには電池保護装置を搭載しています。電圧が低くなりすぎると、自動的に電源を切るように設計されています。本体には放熱器が内蔵されており、使用中の温度を効果的に低下させます。4種の空気圧単位「PSI」「BAR」「KPA」「kg /cm2」に対応。お好みの単位を選択して快適に空気入れしましょう。様々なものに簡単に空気を入れることが出来て、非常に便利です。 初心者でも楽になったと好評 。
【LCDデジタル表示&LED&SOSライト付き】LCDデジタルスクリーンを用意し、空気圧単位、インフレーションモード、バッテリー残量、指定空気圧の値がはっきり表示され、一目瞭然です。4種の空気圧単位「PSI」「BAR」「KPA」「kg /cm?」を表示,お好みの単位を選択して快適に空気入れしましょう。CARおよびSUVモードのワンクリックプリセットの操作は簡単です。車用、ロードバイク/バイク用、自転車、ボール用の各モードを適用です、自動的に最適な設定で空気を入れることができます。 夜間でも数字が見やすく、安全に空気入れを行うことが可能です。作業用のLEDライトを搭載しているので、暗い場所でも使用できます。緊急時使える、SOSを意味する、 モールス信号も発光します。
【適用範囲&3年間品質保証】高品質の素材だから、過電流保護、過電圧保護、ショート保護、過熱保護、電池保護の機能を果たします。自転車の空気入れはもちろん、自動車やバイク、ボールなどにも使用できます。適用車種はロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイク、シティサイクル、オートバイ、自動車などです。多機能だけどワンタッチの簡単操作だから、家庭用に最適です。海遊びやキャンプ、野外パーティー、ドライブなどのアウトドアグッズとしてもオススメです!本製品は「Shockflo専門社」が独自販売しており、ご注文する時上記の店名をご確認してください。ご利用の際何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なく「店名」-「質問する」の手順でクリックしてお問いあわせください。

【複数のノズル】空気ホース先端は米式ノズル、ボール用針ノズル、浮き輪用ノズルの三種類の対応バルブが付属しています。これ一台だけでOKだ!

設定した空気圧に達すると自動で停止するため、空気入れを設置してスタートワンタッチした後は手を離してもOK。フロアポンプと違い、空気を入れる際に足で踏み抑える必要がないので、本体が浮いても問題ありません。

空気圧の単位を四種類から選ぶことで、ご自身が分かりやすい単位で空気圧を把握することができます。

手が疲れることはありませんし、空気入れがスピーディーに行えるのもメリットと言えます。また、設定した空気圧で自動停止してくれるモデルなら、空気の入れ過ぎも防げます。

空気圧の単位はPSI / barの2つを表示しており、最高圧力150PSI(約1034kpa/10bar)まで対応。

コンプレッサーなので、動作音は静かとはいえません。動作音があります。使用時の音は75dbで、体感は掃除機くらいの音量。

シガーソケット電源線が付属しており、出先でバッテリーが切れても車のシガーソケットから充電できます。

【空気入れの仕様】

バッテリー:7800mAh

電圧:DC12V

充電時間:約3.5時間

連続使用時間:約15-20分

最大出力 : 90w

電源配線帳 : 3m(DC12V)

最大空気圧 : 150psi

ホース全長 : 61cm

本機寸法:18.911.57.5cm

質量:1.3

単位換算:1(bar) = 100(kpa) =1.02 (Kg/c㎡)= 14.5 (psi)

付属品:本体×1 type-c充電ケーブル×1 エアホース×1 DC12V 電源ケーブル×1 変換アダプター×2 交換可能なヒューズ×1 収納バッグ×1 日本語説明書×1

ご注意事項: 1.最初の使用に本製品をフル充電してください。満充電してからご使用ください。 充電中は緑色のライトが点滅して、緑色のライトが点灯して点滅が止まると、満充電されました。 製品の充電中は、保護機能があり、起動することができません。充電器を取り外して、もう一度起動してみてください。

(ポータブルエアコンプレッサーは、中型車やトラックやバスなどの大型車には対応していません。

Q:空気を注入しても対象物が変化しない

タイヤがパンクしていないか確認してください。各アタッチメントの取り付けが正しいか確認してください。空気入れのバッテリー残量があるか確認してください。

Q:タイヤの空気圧が表示されない

タイヤの空気圧が 5PSI、0.35BAR、34.5KPA、0.36kg/cm² 以下の場合は表示されません。空気が充填されているのに表示されない場合は、製品を再起動してください。本体の充填口と対象物の圧力差が生じ、1~2PSIの誤差が生じますが故障ではありません。

Q:ヒューズを交換したいと、どうしたらいいですか

プライヤ等を使用して、プラグ先端のねじを外してください。

ヒューズを取り出してください。注意:火傷に注意してください。

Q:満充電するにはどのくらい時間がかかりますか、充電にはどのような種類の充電器が必要ですか

この製品は携帯電話充電器で充電されます。 バッテリーが満充電されるまでに3時間かかります。バッテリーの電源がない場合は、電源コードをシガレットライターに接続した状態でシガレットライターを使用することもできます。

充電する前にUSBケーブルやシガーソケットプラグ、コードに損傷がないか確認してください。ヒューズが切れていないか確認してください。 車のシガーソケットが正常か確認してください。

Q:この製品はうるさいですか

始動時には、エアパイプを使用してエアポンプと膨張する機器を接続してください。そうすると、音がはるかに低くなります。

目標圧力値を設定します。始動後、 1メートルから離れます。目標圧力値まで膨張した後自動的に停止し、インフレータブル気管を取り外します。できるだけ早くエアチューブを取り外す必要があります。空気漏れを避けます。


楽天市場