WEWSTOUN iPhone14 Pro Max ガラスフィルム [2枚] + iPhone14 Pro Max カメラフィルム [2枚] 「ガイド枠付き」旭硝子素材製 iPhone14ProMax 保護フィルム 硬度9H


iPhone14 Pro Max ガラスフィルム [2枚] + iPhone14 Pro Max カメラフィルム [2枚] 「ガイド枠付き」旭硝子素材製 iPhone14ProMax 保護フィルム 硬度9H 高透過率 飛散防止 指紋防止 自動吸着 アイフォン14 プロマックス フィルム アイフォン14 プロマックス カメラ保護フィルム 6.7インチ対応

ブランド WEWSTOUN
対応機種 携帯電話, カメラ
材質 強化ガラス
商品の硬度 9H
対応電話モデル Apple iPhone14 Pro Max
画面サイズ 6.7 インチ

【ガラスフイルム+レンズフイル+取付枠】iPhone 14 Pro Maxのために適した! このパッケージはスクリーンの保護装置を含んでいます + レンズの保護装置 + 取付枠、あなたが別に買うために行く必要はありません、携帯電話の画面からレンズまで二重の保護,組合せセットはあなたがあなたのために支払うものを得ることを感じさせます、取付枠は取付けをより容易にすることができ、インストール プロセスで泡を作り出しません、質を心配しないで下さい!
【日本旭硝子素材・ 硬度9H ・ 飛散防止】 日本旭硝子社製ガラス素材を使用します。9Hの表面硬度を誇る保護フィルムが摩擦や傷から液晶ガラスをしっかり保護します。耐衝撃性と耐傷性に優れています。衝撃吸収の特性により、転落とかの外力からスマホ画面への衝撃ダメージを最小限に抑えることができます。万が一強力な衝撃でガラスフィルムが割れてしまっても、破片の飛び散りを防ぐ飛散防止コート処理で、画面をしっかり保護、スマホ本体と共に手の怪我の心配もありません。日常生活では、スマホを落としたり衝撃を受けたりした時に、保護フィルムがあれば、画面やレンズの破損を気にすることなく、とてもしっかりと保護することができますよね!
【露出過度防止·カメラを保護】メタル立体の一体型ガラスフィルムは、露出過度を改善するために、16つ製造工程を経って、独創的な技術を開発しました。カメラレンズ部分は特殊な工芸を加工され、露出オーバー防止のために、フラッシュホールにブラックラバーを追加。フラッシュ撮影でカバーが光ってしまう現象を防止します。撮影時に影響をおよぼさない透明度の高い保護フィルムです。フラッシュで撮影の際に、光がカメラに影響を与えない、被写体や風景の明るい部分の露出を保ち、白飛びしない、写真や動画の白飛びを防ぐことができます。四角い台座まで覆って、全体を密着して保護しながらカメラレンズの中にホコリの巻き込まれも防止します。(※ご注意:本製品は露出オーバーを完全に防ぐものではありません。)
【指紋防止・高い透過率・高い感触】 真空蒸着技術を利用し、表面にナノコーティングを採用し、指紋防止薄膜を形成することで、滑らかであると同時にパワフルな耐油汚れ・汗染み・指紋性能を備え、汚れ防止効果はより長く持続でき。万が一付いても簡単に拭き取れますのでご安心ください。0.26mmの強化ガラスを採用して、高感度処理されて、特殊コ一ティングとラウンドエッジ加エによりなめらかな手触りとスム一ズなタッチ感を実現します。縁はエッジの無い滑らか加工が施されています。99%高透過率でディスプレイに色鮮やかを再現!フィルムを張り付けても変わらぬ透明感です。HD動画や写真の鮮やかさを損ないません。保護膜は優れた操作手触りをもたらします。操作は直ちにフィードバックします。遅延はありません。
【容易な取付け】 スクリーンプロテクターに付属のマウントフレームを使用することで簡単に取り付けができ、スクリーンにしっかりと密着させるためには数ステップの簡単な作業が必要です。 また、このレンズプロテクターは、対応する穴に対して非常に精密な穴が設けられているので、レンズに簡単に取り付けることができる。 設置時に気泡が発生することもなく、仮に気泡が出てきたとしても、ちょっとした作業で消えてしまいます! なので、手先が苦手な人でも簡単に取り付けられますよ!


楽天市場