NIMASO ガラスフィルム iPhone 14 Pro 用 保護フィルム 強化ガラス 液晶画面保護 ガイド枠付き 2枚セット NSP22H517


NIMASO ガラスフィルム iPhone 14 Pro 用 保護フィルム 強化ガラス 液晶画面保護 ガイド枠付き 2枚セット NSP22H517

ブランド NIMASO
対応デバイス IPhone 14pro, Apple iPhone 14 Pro, IPhone14pro, アイフォン 14 pro, アイフォン14 pro
材質 強化ガラス
商品の硬度 9H
商品の寸法 14L x 7W cm
対応電話モデル Apple iPhone 14 pro
【互換性のあるモデル】:iPhone 14 Pro 用
【高透過率】高透過率によりiPhone14Proの液晶画面を守りながらスクリーン元々の明るい画質を損なわなく、そのままに楽しみます。画面上の操作も違和感なくスムーズに行えます
【9H硬度】9H硬度ガラスを採用し、ハードコーティング技術により外部からの衝撃を吸収し、iPhone14 Proの画面へのダメージを可能な限り抑えます。飛散防止加工により万一割れてもガラス破片が飛び散りづらくくなります。
【ケースと干渉せず】iPhone14プロ本体の縁まで適度なスペースを残すデザインとなっており、フィルムの剥がれや浮き上がりを防止し、スマホケースと干渉せずに快適に使えます。
【貼付簡単】専用の貼り付けガイド枠が同梱されています。ガイド枠を利用することで、スマホ本体とフィルムがズレることなく、だれでも簡単にフィルムを貼ることが可能です。また、フィルム自体のシリコン自己吸着層により、位置を合わせて上から軽く置くだけで気泡が入ることなく簡単に装着できます。★ガイド枠下部が特殊な設計となっており、万が一貼付けに失敗しても、ガイド枠を外すことなくフィルムの貼り直しが可能で、ガイド枠の素材はABS(合成樹脂)ですので、スマホに傷をつけない素材でございます。ご安心にご利用いただければ幸いです。

初心者でも簡単に貼れる
シリコン自己吸着層をもっており、付属のガイド枠で正確に位置を合わせて軽く置くだけで気泡がなく綺麗に貼れます。

注意事項
ホコリが混入しないように、フィルムを貼る前に付属のウェットワイプとクロス、また埃除去シールを使い液晶画面の汚れやホコリを徹底的に取り除きます。なお、保護シートを剥がす際は、液晶に貼り付ける面を下に向けて剥がしてください。
埃が入っても、対処方法があります。フィルムの端から、ホコリが入ったところまでゆっくり剥がしたところで、スダストステッカーやゼロテープを使い、接着面に付いた埃を掃除します。
貼り付けの際に、万が一少しの気泡や浮きが出てきた場合は、布を指に巻いて少しずつ押し出せば抜けます。もし、それでも解決できなかったら、ガラスフィルムを剥がし、再度貼り直すことができます。(フィルムを端から気泡や浮きのところまで慎重に爪で押し上げ、引き続きゆっくりと下ろし貼り付けても、排出できます)
0.33MM薄いガラスフィルムですので、何か硬いものにぶつけた、または落下したことがありましたら、ひび割れてしまった可能性がありますが、スマホ画面はちゃんと守られます。
ここがポイント
取扱説明書に詳しい貼り付け手順及び貼り付け動画が記載されておりますので、貼り付けの前に、ご覧になっていただければ幸いです。
空気が乾燥していると静電気によりホコリが付着する恐れがあります。お風呂場など無風でホコリの少ない場所でお貼りください。
フィルムを貼り付ける前に、手を清潔にしてください。
フィルムを綺麗に貼るために、貼る前に液晶画面に汚れやホコリが付いていないことを再度ご確認ください。
貼り直しによる浮きを防ぐ為、剥がす際には、フィルムの接着面に触らないよう気をつけてください。


楽天市場