Esputunk iPhone14 Pro ケース マット ブラック iPhone14Proケース 衝撃吸収/軽薄型/米軍MIL規格/Qi無線ワイヤレス充電対応


iPhone14 Pro ケース マット ブラック iPhone14Proケース 衝撃吸収/軽薄型/米軍MIL規格/Qi無線ワイヤレス充電対応/すり傷防止 アイフォン 14 Pro カバー

ブランド Esputunk
色 マットブラック
フォームファクタ バンパー
対応電話モデル IPhone 14 Pro
材質 熱可塑性ポリウレタン
テーマ テーマなし
【艶消しな質感·レンズと液晶を保護】ケース表面はさらさらと滑らかでソフトな質感、手に吸い付くようなフィット感で抜群の手触り、耐久性や耐摩耗性に優れ、マットな質感でサラサラして触り心地がすごく良いです。ケース表面に高精度のマット艶消し表面処理また指紋防止ナノオイルコーティングを施しており、汚れや指紋が付きにくく、指紋や油汚れなどの問題を徹底的に解決!夏にもベタベタに心配いりません。不快な指紋や油汚に別れを告げ!カメラレンズと液晶画面を効果的に保護するために、前面と背面をデバイスより高く設計し、落下やその他の衝撃から液晶画面とカメラレンズをしっかり保護します。適正なサイズ設計デザインにより、装着したままワイヤレス充電、サイドボタン操作、画面上の操作などもスムーズにできます。背面の四隅には突起が設けてあり、滑り落ちる心配は全然ない上に、平らな場所に置いても画面やレンズに触れることはなく、傷を最小限に抑えることができます。
【耐衝撃性能の新紀元·指紋&汚れ防止】側面は衝撃吸収性TPU素材で、効率的に衝撃を吸収して、スマホを全面守ります。衝撃を吸収する柔軟なTPUで保護機能を強化しています。どのような角度で落下したとしても、心配不要です。✔[着脱簡単] TPU材料の柔軟性のため、携帯へ負荷を掛けずに楽々装着できます。表面撥油性コーティング設計、つや消し、滑り止め効果あり、指紋防止、油汚れ防止、防汗、繊細な手触り感、爽やかな感触も与えます。指紋などが付きにくいのも特徴なので、メイクする女性は皮脂汚れが付きにくいことなども背景にあるのかもしれませんね。水滴や油汚れなどがスマートフォンケースに付着しても、軽くひと拭きで綺麗に拭き取れます。
【ワイヤレス充電·優れた精密性】放熱性が良いTPU素材を採用して、優れた放熱性能を持ちます。ケースをつけたままコネクタへの接続が可能で、ワイヤレス充電 を対応します。薄くて丈夫で柔軟性が高く、程よいグリップ感があり、スマホ本体の持つスリムさをできる限り損なわないよう設計している。本体にぴったりフィイットするよう設計し、精巧をきわめていることの孔位で、充電するやイヤホンで音楽を聴くことにも支障なく使用でき、携帯へ負荷を掛けずに楽々装着できます。
【薄型&軽量·優れた耐久性】厚さが約1mmと極薄なので、長く持っても手が疲れる感じもありません。iPhone14Proのためにデザインされた超薄型・超軽量ケース、高品質のTPU素材を使用し細部までこだわった進化版です。TPUは防水と耐侵食で、水や油分に濡れてもスマホケースへの損傷が有りません。柔軟性と耐久性に優れたTPU素材を採用して、シリコンより優れた使用感を提供します。柔らかい手触りとサラサラなマット感で、より心地よくて快適な触り心地が感じられます。超広角カメラを使用する場合、ケース露出の可能性を考慮して、撮影に干渉しないよう精密設計しました。
【精確なカットアウト·高精度設計】各ボタンに従って精密設計され、反応がよくて程よい押しやすく、下部に隙間で着脱が簡単。本体機能に影響せずに、本体の露出を可能な限り下げました。スピーカー、カメラ、ホームボタンそして他の部位は完璧にカットアウトして、各穴に誤差がなく、すべての機能はケースをつけたままスムーズに操作できます。装着感と耐久性備えて、変色変形しにくくなっています。表面には油分防止コーティングが施されているので、汚れにも強く,クリアタイプよりも水滴、指の脂や化粧品など目に見える跡は付着しません。


楽天市場