lapset 【プロカメラマン監修】 俯瞰撮影 スマホスタンド 真上から撮影


lapset 【プロカメラマン監修】 俯瞰撮影 スマホスタンド 真上から撮影 iphone スマホ 書道 料理動画 お絵描き 編み物 料理 手元撮影 実況 動画 YouTube

【台座部分が丸く邪魔になりません】コの字型に広がるタイプのスマホスタンドもありますが、当社の俯瞰スマホスタンドは台座部分が丸く邪魔になりません。コの字型の脚が動画や写真に写り込むようなこともなく、快適な撮影ができます。
【使いやすいサイズとちょうど良いサイズ】 横のポールの長さは40cm、台座部分が15㎝、奥行きは約25㎝内で調整可能です。高さは50㎝まで調整可能です。アームが長く自由自在に動かせます。また、横のポールが360度自由に回転する構造なので、真上からでも真横からでもお好みの角度から撮影することができます。
【土台が重いからこその安定感】台座部分が1kg以上の重さがあります。ずっしりとした安定感で、安心して撮影ができます。その反面、商品自体が重いので、取り出す際には十分にご注意ください。
【使い方も様々】 色々な使い方ができます。ネイルや料理動画、お絵描きの動画、DIYなどの作業中の動画はもちろんの事、例えばオンラインでのzoomミーティングでスマホをセットして会議に臨むこともできます。また、最近ではYouTube用の手元撮影としても使われています。1台で色々な用途でお使いいただけますので、色々な場面でご活用して頂けると幸いです。
【丁寧な日本語の取扱説明書付属】弊社の商品には組み立ても分かりやすい丁寧な取扱い説明書が付属しております。俯瞰スマホスタンドを始めて購入されるお客様でも安心してお使いいただけます。製品の仕様は予告なく変更になる場合がございます。ご了承下さい。掲載動画のようにスマホホルダーを天井に向けスマホをセットして頂けるとスマホの画面を見ながら撮影をすることができます。

オシャレな写真が撮れる
lapset俯瞰スマホスタンドは、上下スライド、角度調整、360°回転で、あなたのお好みの角度や被写体に合わせた撮影が可能です。

真上からの撮影ができる俯瞰スマホスタンド
使いやすさと安定感を兼ね備えた俯瞰撮影スマホスタンド。動画や写真のスマホ撮影に欠かせないアイテムです。

初めての方でも簡単撮影
組み立ても簡単ラクラクで、パッと取り出してすぐに気軽に撮影ができます。

lapset 俯瞰スマホスタンドが選ばれる3つの理由
安定した土台
360°回転+自由高さ調整
上質なマットな質感
ココが違う①安定感抜群の土台
台座が1kg以上ありずっしりと重いので、安心して落ち着いて撮影ができます。多少の振動でもびくともしません。

ココが違う②360°回転+自由高さ調整
角度調整・長さ調整が自由でポールも360°回転。

スムーズな角度調整で、お好みの高さや角度をすぐに作り出すことができます。

セットの仕方も自由自在♪
当社の俯瞰スマホスタンドは俯瞰撮影のみならず、前面に出すようにセットしたり、垂直にしてセットすることもできます。

スマホで写真を撮影するだけではなく、動画配信やZoomミーティングなど様々なシーンにご活用いただけます。

ココが違う③マットな高級な質感
lapset俯瞰スマホスタンドは素材にもこだわり、マットな質感となっています。

おしゃれな空間にとてもよく馴染みます。

プロのカメラマンも推奨
プロのカメラマンも推奨の俯瞰スマホスタンド。当スマホスタンドを愛用していて、普段の映像配信にも利用。台座部分の安定感とマットな質感が特にオススメです。

丁寧な梱包でお届けします
運送中に傷が付かないように緩衝材で保護してお届けします。(緩衝材の色は変わる場合がございます)

また、初めての方でも安心の、分かりやすい日本語取扱説明書が付いておりますのでご安心してお買い求めください。

サイズ
スペック

台座:直径15㎝

全長高さ:56㎝

高さ範囲:床から約10㎝~約70㎝程の範囲で撮影可能


楽天市場