DLOPK 三脚 一脚 スマホ スタンド iPhone Androidスマートフォンなどに対応、ミッドレンジ撮影定点撮影角度/高さ調節可能360°角度


DLOPK 三脚 一脚 スマホ スタンド iPhone Androidスマートフォンなどに対応、ミッドレンジ撮影定点撮影角度/高さ調節可能360°角度、折りたたみ式、持ち運びや保管が簡単

使い道が広い:U字型ブラケットは主にライブプレゼンテーション絵画、ゲーム、プレゼンテーションとその他のライブ放送に使用されます。
雲台とデザイン:そのデザインは美しく、雲台の取り付けられた装置は360度回転でき、自分の必要とする方向にDIYで調整することができます。
材質と品質:U字型ベースフレームは材質が優れてて、しっかりしています。
固定性が良い:フレームは非常にしっかりしていて、簡単に傾くことはありません。
注意:当社のアフターサービスは不良か使用中に何かわからないところがあって、あるいは商品に不備があっても、当社に反映させることができます。ご満足いただくために、当社はすみやかに対処いたします、弊社の営業理念はお客様第一で、一切の仕事はお客様を満足させることを目的としておりますので、ご安心ください。

この製品はデザインも使い方も人間的な先端製品です。多くの場合、現代人の仕事、勉強、趣味のニーズを満たしてくれる。本製品の具体的な機能と利点は次のとおりです:
1、携帯电话・カメラなどの设备の云は360度回転でき、1000回以上缲り返すことができます。
2、体积が小さく、重量が軽く、持ち运びに便利です。
3、使用时の占用スペースが小さく、多くの场合に適しています。
4、U字型ベースフレームは材料が優れており、一定の重さを持ち、安定性があり、倾きにくく、一定の风力に耐えられます。
5、制品の设计と制造に高い技术。

そのため、购入の理由は:
1、使用场所が狭いことでも大丈夫です。
2、U字型ベースがしっかりしていること。
3、人気指数が高い制品であること。


楽天市場