エプソン スキャナー DS-790WN A4シートフィードスキャナー


エプソン スキャナー DS-790WN A4シートフィードスキャナー(45枚/分、有線/無線LAN、4.3型タッチパネル)

スキャナータイプ ドキュメント
ブランド エプソン
シリーズ エプソン スキャナー
接続技術 Wi-Fi, USB
シートサイズ 8.3×11.7

有線LANと無線LANでネットワークスキャンに対応
PCレスで「スキャンして送信」を実現
高速スキャンで業務を効率化

複数のPCでスキャナーを共有できます。使用環境に合わせてスキャナーとの接続方法を選択でき、PCだけでなくスマートデバイスからも直接スキャンが可能です。また、ユーザー認証にも対応しています。

有線LAN/無線LANで共有が可能
複数のPCでスキャナーを共有できます。使用環境に合わせてスキャナーとの接続方法を選択でき、1.PCレスでのスキャン、2.認証スキャン、3.スマートデバイスからのスキャンを実現します。

PCレスで実現する6つの機能
PCレスで書類をスキャンし、ネットワークを介して指定した宛先にダイレクトにデータ送信&保存を実現します。電子化によるデータの共有や活用の幅を広げます。

e-文書法に対応した「e-文書モード」を用意
スキャナードライバーEpson Scan 2の「お気に入り設定」に『e-文書(カラー)』『e-文書(モノクロ)』モードを用意。e-文書法および電子帳簿保存法の要件を満たした設定でスキャンできます。

大画面のカラー液晶タッチパネルで簡単操作
操作パネルのホーム画面を編集できます。アイコンのレイアウトを変更したり、お気に入りに設定したアイコンをホーム画面に追加したり、使用しないアイコンを削除したりできます。

幅広い用紙対応力で、電子化をスムーズに
レシートや輸送伝票などの薄紙、長尺紙やカード類など幅広い種類の原稿を電子化できるので、スキャン作業の効率化につながります。

※各原稿の給紙容量、用紙厚などの仕様詳細は、エプソンのホームページにてご確認ください。


楽天市場