iOCHOW ブックスキャナー ドキュメントスキャナー S3 1700万画素 非破壊 自動平坦化 最大A3サイズ対応 多言語OCR機能 USB書画カメラ オフィス


iOCHOW ブックスキャナー ドキュメントスキャナー S3 1700万画素 非破壊 自動平坦化 最大A3サイズ対応 多言語OCR機能 USB書画カメラ オフィス

メディアタイプ USB
スキャナータイプ ドキュメント, 書籍
ブランド IOCHOW
接続技術 USB
商品寸法 (長さx幅x高さ) 8.5 x 7 x 36.1 cm

【高速スキャン】1700万画像の高解像度、最大A3サイズまでのスキャンに対応しており、LEDライト付きなど、多くの利点があり、ドキュメントを全体的にクリアにスキャン可能です。スペースの限られた場所でも快適にスキャンできます。
【強力な機能】自動トリミングで画像中からスキャン対象以外の不要部分を削除します。書籍スキャンモードで、自動平坦化技術による見開きページの湾曲を補正し、ページを指で押さえた際に画像中から指を削除します。また、OCR技術で、スキャンしたページをWord/Excel/PDF/TXTに簡単に変換できます。(書籍スキャンモードの使用方法について、ソフトウェア内のデモビデオをご参照ください。)
【多用途】ビデオ録画やリアルタイム投影の機能は、楽譜や電子書籍の作成、指導、会議など、書画カメラ的な使い方でプレゼンテーションに利用することも可能です。様々な場面での使用に適しています。
【コンパクトサイズ】すっきりしたデザインでデスクの上でも場所を取らず、持ち運びも楽々。サイズ約8.5×7×36.1cm、重量約0.75kgのコンパクトでスタイリッシュなボディデザイン、優れる機能を詰め込みながら、折り畳み可能です。 (注意: USB端子が2つありますが、パソコンに短いほうを差し込む必要があります。給電不足の場合、同時に長いのほうはほかのUSBポートに挿すこと)
【操作簡単】 USBケーブル1本でPCと接続して使用可能。PCの近くですっきり使えます。 関連するソフトウェアをインストールするだけで使用できます。簡単にデータ転送と電源供給ができ、置くだけで、書類がスキャンできます。(ソフトウェアの使用にはWindowsシステムのみ対応しています。Mac OSシステムとは互換性がありません。)

iOCHOW スキャナS3は、多彩な原稿をそのまま置いて高速読み取り。自動連続撮影、OCR言語認識、自動補正など、実用的な機能を備えています。スキャナS3は、ファイルや画像をスキャンしたり、本の中央部の歪みを自動的に補正する機能を搭載している多用途スキャナです。

本を破壊する必要がなく、簡単に電子化。新聞や雑誌の見開きなどの大きなサイズの原稿、とじられた本を切ったりせずに、最大A3サイズまで読み取れます。

プロ仕様の1700万高解像度のイメージングレンズで千万画素の発色。鮮明に画像を作成し、色を完璧に再現します。ヘッド部分に9つのLEDライト高輝度補助光が搭載されているので、薄暗い部屋での撮影時に補助光源として使用できます。

マット上の広い範囲を認識でき、それぞれのファイルを撮影することができます。 最大A3サイズまでスキャン対応。

多言語対応のOCR文字認識機能がついており、簡単にスキャンしたページをWord/Excel/PDF/TXTなどのフォーマットに変換できます。

コンパクトなデザインで折り畳み可能です。すっきりしたデザインでデスクの上でも場所を取らず、持ち運びもラクにできます。スペースの限られた場所でも快適にスキャンできます。

カメラデバイスを検出しない問題について、

1.Windows 10システムを使用する場合、設定のプライバシーの「 カメラのアクセス許可」をオンにしてください。

2.パソコンのセキュリティソフトやファイアウォールを一時的にOFFにしてから、 ソフトウェアのアイコンを右クリックして、「管理者として実行」を選択して、起動してください。 その後、セキュリティソフトをONに戻してください。

  1. パソコンのデバイスマネージャーにカメラが正しく接続しているかどうかをご確認ください。別のUSBポートに替えてから、スキャナーに接続してみてください。
  2. 給電不足の可能性がありますので、 電圧を補うために、スキャナーのUSBポートにある長いものと短いもを両方とも同時にパソコンに接続してみてください。
  3. パソコンにスキャナーを接続し、カメラアプリ([スタート]、[カメラ] を選択する)で画面が正常に映るかどうかをご確認ください。

楽天市場