Sarlisi 脱毛器 美容器 九段階調節 家庭用 男女兼用


Sarlisi 脱毛器 美容器 九段階調節 家庭用 男女兼用

いつでも好きな時に好きな場所でムダ毛ケア出来る!自宅でエステサロンのムダ毛ケア体験を楽しむ!
●60万回フラッシュ:60万発ショット数!ご家族と1台で共用できる。
●九段階照射レベル:使用部位や肌質によって、照射レベルが1~9調整できるので、ムダ毛ケア効率がアップ!
●全身対応/男女兼用:目の周りや唇以外に、全身に適用する。
●個人的の肌質や使用部位によって、ムダ毛ケア効果と美顔効果が異なります。

サーリシAI01一台だけで全ての悩みを解決できます!
高級感があるマット質モデルにチエンジ!
「8週間脱毛」プロの光美容器はIPL光脱毛技術を採用して、 全身脱毛は安全かつ有効だです。8週間後肌をつるつるになり、最大96%のムダ毛が目立ちにくくなる。

60万回フラッシュ
60万回の照射回数がありますので、一人は約20年間が使用でき。家族や友人とシェアでき、複数名での利用を可能にし。 プレゼントにもピッタリ。

続けるほど、素肌に自信
成長期のムダ毛に照射すると、毛質が変化して自宅でのお手入れがどんどん楽に。ケアを繰り返すうちに毛の生えてくるスピードも遅くなり、続けるほど効果を実感いただけます。


楽天市場