[ソニー] REON POCKET(レオンポケット) 専用ネックバンド2


[ソニー] REON POCKET(レオンポケット) 専用ネックバンド2

首に掛けるだけで、外見に違和感なく簡単にREON POCKET(別売)を使用可能。ワイシャツやTシャツ、ポロシャツなど、幅広いスタイルに。
動いても外れにくい安定した装着感。
吸排気効率が進化。
サイズや角度が調整できるバンド。
襟付きの衣服でも排気が気になりにくいエアフロ―シートを同梱。
首回り30㎝~44㎝の方まで幅広く対応。

REON POCKET 専用ネックバンド 2
首に掛けるだけで、外見に違和感なく簡単にREON POCKETをお使いいただける専用ネックバンドです。

個人の首周りに合わせてバンドを調節可能。

REON POCKETの冷温部がしっかりと密着し、動いても本体がずれにくい安定した装着感を実現しています。

首回り30㎝~44㎝の方まで幅広く対応。

吸排気効率が進化したネックバンド 2
空気の循環を促進し、効率よく吸排気することで本体の冷却性能を維持する構造を実現。REON POCKET本体と併せてご使用いただくことで、吸排気効率が+40%向上(※)。

サイズや角度が調整できるバンド
バンドの可動部を調整することで、首まわりのサイズや、冷温部と肌の接触をよくするための角度を調整していただけます。

エアフロ―シートを同梱
襟付きの衣服でも排気が気になりにくいエアフロ―シートを同梱することで、より幅広いスタイルに対応しました。


楽天市場