ygyg ネッククーラー 羽根なし 1秒瞬間急速冷却 Type-c充電式 3段階調節 静音設計


【2022年夏最新型 ネッククーラー】首掛け扇風機 羽根なし ネックファン 1秒瞬間急速冷却 U型 携帯扇風機 アロマ機能 首かけ 扇風機 ミニ扇風機 大風量 超大容量 超長時間連続稼働 Type-c充電式 3段階調節 静音設計 低騒音設計 幅調整可能

【羽なしネッククーラー&両手解放】以前の用扇風機は手に持つタイプが多く、片手が塞がってしまいますので、周りの人と接触して不便ですが、2022年夏に首掛け扇風機が新登場!首に掛けたり、羽根なし、両手で持つず、首の両サイドにかけるようにして装着するため安定性が高く、髪の毛が絡まりにくく、首・顔・頭部周りにエアコンのように冷気を出す設計されています。首にかけて使えるので、通勤や通学、レジャーだけでなく夏の農作業や建設作業など、暑さ対策としても効果があります。【アロマ機能付き、いい香り】弊社独自な新設計により、風のあたりも優しく、アロマパッドも付いているので、アロマパッドにアロマオイルを入れれば一日中良い香りに包まれます。仕事の休憩時間などリラックスしたい時にもおすすめの扇風機で、癒し効果が抜群です。                                     
【小型でパワフルな3モード風力&Type-C充電式】ネックバンドヘッドホンのようなシンプルでおしゃれなデザインなので、どんな服でも邪魔をしなくて、どんな人にも使いやすいです。従来の電池式の首掛け扇風機は、電池交換でのみ使用できるので、電池を買うコストがかかってしまうので、弊社の充電式ネッククーラーがおすすめです。弊社のネックファンはType-C充電式によりわずか4時間でフル充電できます。大容量リチウムイオンバッテリーを内蔵して、弱風で最大8時間の連続使用できて、頻繁に充電することはなし。強い送風で夏の室外作業でも暑さ対策も最適!弱、中、強の3つのレベルを調整でき、電源ボタンを1回押すごとにモードを切り替えられます。好みに応じて風量を自由に調整できるので初夏から秋口まで室内外で幅広く使用できるます。                                     
【半導体冷感技術&1秒瞬間冷感&静音設計】この首掛け扇風機は冷蔵庫にも使用されている半導体冷感技術を採用していて、首の後ろ部分についた冷たい冷却プレートが付き、首の熱を放出してくれます。冷たいアルミニウムチップが取り入れた外気をできて、冷たい風を本体内で作って送風するので酷暑でも快適に過ごせます。羽根付きの首掛け扇風機と比べて羽根の無いファンタイプが音が小さいです。静音設計なので、図書館で使用できるほどの音なのでお子さんの勉強中に使用しても集中力を落としません。仕事で他人に迷惑をかけることはない。                                     
【髪を巻き込まない安心設計&安全保護回路設計】羽なしタイプの扇風機だから、女性髪の毛が巻き込まれたりする心配がありません。安全カバー送風口を付けることで指が入る隙間もないので、子供や高齢者にも安心して使用できます。ネックファンは安全基準PSE認証を取得済みで、ygyg独自のシステムに加えて、より安全な製品を作るため何度も改良を繰り返し、「過熱保護」「過充電保護」「過電圧保護」「過電流保護」など安全保護回路設計で、連続使用時間が長くても安全に使うことが出来ます。                                     
【軽量化&耐久性抜群】重量も234gと軽量なので、料理やゲームなど軽い作業中に装着しても肩が疲れにくく、ネック部分は付け心地の良いシリコン製。しっくり首に馴染みます。扇風機本体には優れたABS樹脂素材を採用しているので耐久性も抜群で、毎年夏に再利用可能です。高級感のある質感を採用しているほか、豊かな性能が揃って、デザイン性も良好ですので、絶対に2022年夏に欠かせない一品です!家事、料理、通学、通勤、会社、建築仕事、ジム、出張、オリンピック観戦、夏レジャー、スポーツ観戦、運動会、花火、お祭り、バーベキュー(BBQ)などにも最適です。使用中、扇風機の使用について何か不明なところが御座いましたら、ご心配なさらないで注文履歴より弊店までご連絡ください。必ず最善を尽くし、保証サービスにご対応いたします。


楽天市場