Exuty 冷風扇 冷風機 2022改良 タッチ式 USB 給電式 99段風量調節 1000ml大容量 静音作業


ミニエアコン 冷風扇 冷風機 2022改良 ミニクーラー ポータプルエアコン 卓上 エアコン クーラー タッチ式 USB 給電式 99段風量調節 1000ml大容量 静音作業 省エネ 加湿 冷却 空気清浄 コンパクト 移動可能 ルーバー調整 熱中症対策 卓上 小型 クーラー エアコン 日本語取扱説明書付き

【2022最新改良版】最新改良版のウェットカーテンが製品に内蔵されて、水を完璧に吸収できるだけでなく、周りの高温空気を涼しい風になれ、普通の扇風機より涼しいです。また、水タンクと扇風機本体の分離式の設計を使えて、製品の使用年限を延長して、使用も便利になります。エアコンの風は冷たすぎて苦手、でも扇風機の風だけではこの夏を乗り切るのは難しいという方におすすめです!
【99段風速調節と大容量】99段の風速調節範囲で自分のお好みによって風速を調節することができます。温度の変化により適切な風速調節もできます。他社の3階段の風量調節機能より、さらに多くの選択をご提供しております。角度調整ルーバーも付いているため手軽に風向きを上下に切り替えて、どんな方向でも涼しい風を楽しめます。1000ML大容量の水タンクで、最大13時間に連続稼働できます。
【風モードとタイマ設定】冷却・自然風・睡眠風で三段階の風モードがあります。使用シーンによって、風のモードを変えます。暑い日には冷却モードを選択します。寝ている時は睡眠風を選択できます。温度は高くないですが、室内が乾燥しすぎている時は自然風を選択できます。冷風扇が作業している時に、電源ボタンを2秒長押すとタイマ設定の状態になります。「+」または「ー」で手軽にタイマ時間を設定します。
【USB給電】付属のUSBケーブルをUSB電源口に接続して簡単に使用できます。アダプター、モバイルバッテリ、コンセントなどをご利用して冷風扇に給電しながら働います。(ご注意:弊社の商品が充電式ではなく、給電式です。)ミニエアコン本体はわずか5Wの消費電力で、一時間当たりの電気代は約0.27円です。暑い日では電気代に悩まず、いつでも涼しい環境を楽しめます。ご注意:本製品は2A以上の電流が必要です。パソコンでは1AのUSB口に差し込む場合、冷風扇は稼働しないかもしれません。必ずパソコンの2Aまた以上のUSB口をご利用ください。
【コンパクト】コンパクトな設計で、オフィス、台所など身の回りに設置することができます。また、USB給電なので、モバイルバッテリーを持ち運べば、野外、アウトドアでも使用可能です。キャンプや、バーベキュー、花火など、お子さんの近くに置くことが出来て、とても便利です。


楽天市場