Chefavor 冷風扇 700MLタンク USB給電 氷入れ 3段階風量調整 ミスト 送風 加湿 冷却 アロマ対応


冷風扇 卓上【2022年 二重噴霧&急速冷却】冷風機 小型クーラー 強力 700MLタンク USB給電 氷入れ 3段階風量調整 ミスト 送風 加湿 冷却 アロマ対応 自動首振り 上下風向調節 省エネ 夏対策 ペット 熱中症対策 ホワイト

【猛暑日の最適なアイテム】今年もうだるような夏はまだ生ぬるい扇風機で我慢し続けますか?当社のChefavorの卓上冷風扇は超音波式二重噴霧口を採用して、超音波振動で水をナノ級霧状にしたものを噴霧し、周囲の熱を奪う「気化熱」を利用し、よりひんやり風が届ける。長い時間の使用は湿気を感じさせません。また、氷入れて涼しさを倍増に、室温より最大-10.5℃℃の冷たい風を実現できます。
【自動首振り・上下風向調節】冷風機は自動的左右に首振る機能を配置され、左右60°/120°の送風範囲を選択でき、広範囲に涼しい風を送ることができます。前面ルーバーを可動式で、手動で上下の風向きを60°変えられ、送風先を好みの角度にして使うことができます。
【三段階風量調節・レインボーライト】風量は弱風/中風/強風3段階調整できます。そよ風のような心地良い微風から暑さを吹き飛ばすパワフルな風まで、使用シーンに合わせて選べる。ミスト量は低モード/高モード選択可能、最大100±30ml/hの噴霧量を実現できます。7色レインボーライト搭載、やさしい光でお部屋を演出し、夜に起きても心配なし!
【700ml水タンク・お手入れ簡単】当社のChefavor 卓上冷風機は700mlの大口径水タンクが搭載し、水入れ回数も少なく済みます。前面ガードを押しで開く、お手入れや注水の場合にも楽々。定期的な掃除で、常に清潔さをキープすることが可能になります。
【アロマ対応・USB給電・省エネ】アロマケース付きで、アロマオイルを数滴垂らすことで、癒し香も漂って心身のリラックスや気分転換に最適です。ハッカオイルを垂らしてから、ひんやりして虫もよってこない。小型冷風機はUSB電源を利用しております。アダプター、パソコンやモバイルバッテリーなども給電できます。テント、キャンプ、アウトドアにもお使いいただけます!エアコンよりも電気代が断然おトク、電気代約96%OFFになります。エアコンとうまく使い分け・併用すれば、夏場の電気代節約が目指せます。

冷風扇は周囲の熱を奪う「気化熱」を利用し、冷たい風を出すことができるヒンヤリ家電。通常の扇風機よりも冷却性に優れ、より涼しさを感じることができます。
市販上のフィルター付きの気化式冷風扇と違い、

Chefavor 卓上冷風扇はミストを発生させる超音波式です。一般的な冷風扇の「水蒸気」に比べてナノ級の「ミスト」を大量に吹き付けることができます。有効的に周囲の空気が冷やすスビートを上げます。
二重噴霧口搭載で、最大100±30ml/hの噴霧量を実現できます。身体にミストが触れることで、冷たさをさらに実感できるようになりました。
よくあるご質問

Q:冷風扇は冷えない!
A:当社の卓上冷風扇はクーラーと仕組みが違い、室内温度を下げることができません。冷風扇は気化熱を利用して涼しい空気を出すだけで、涼しく感じるのは冷風扇に当たっている部分のみです。

Q:ミスト出ない・ミスト弱いです!
A:綿棒は厚みがあり、吸水は遅いで、初めて使用するときは完全に濡らしてからご使用ください。そうしないと、水不足でミストの量も少なくなるし、ミストが出ない場合んもあります。

大容量水タンク
700mlの大口径水タンクが搭載し、水入れ回数も少なく済みます。
本体上部に安定な持ち手を採用し、たとえ水が満量入り、女性でも片手で持ち運ぶことができます。
USB給電式ーType-cポート
USB給電式(5V/2A)で手軽に使える、モバイルバッテリーからの給電も可能で、アウトドアにも適用します。
※本製品は充電式ではございません。

アロマケース付き
アロマ対応
アロマケース付きで、アロマオイルを数滴垂らすことで、癒し香も漂って心身のリラックスや気分転換に最適です。

蚊!撃退!
ハッカオイルを垂らしてから、ひんやりして虫もよってこない。

給水楽々
『上部給水』方式、前面ガードを押して開く、簡単に水を補充できます。
前面ガードが開いたら、風やミストを全く妨げず、存分に涼しさを楽しむことができます。
省エネ設計
クーラーに比べ圧倒的に電気代を押さえることができ、家計も大助けり。
エアコンとうまく使い分け・併用すれば、夏場の電気代節約が目指せます。
七色レインボーライト
7色グラデーションライト機能を搭載され。やさしい光は疲れた体を癒してくれます。
●電源をオンになり、7色グラデーションライト起動する

●ライトボタンを一回タッチ、お好みの色をロックする

●ライトボタンを二回タッチ、ライトが消灯する


楽天市場