Aesval 冷風機 冷風扇 卓上冷風機 扇風機 4000 mAh電池を内蔵し サーキュレーター防カビ 抗菌 フィルター冷風 加湿機能 風量3段階調整 USB給電式 低ノイズ


【令和4年 発売】 Aesval 冷風機 冷風扇 卓上冷風機 扇風機 4000 mAh電池を内蔵し サーキュレーター防カビ 抗菌 フィルター冷風 加湿機能 風量3段階調整 USB給電式 低ノイズ 上下風 送風 加湿機能 冷却機能 コンパクト省エネ 軽量 人気 熱中症と暑さ対策 車中泊 オフィス 寝室 日本語取扱説明書

【4000Mah大容量バッテリー】 USBケーブルでしか使用できない他のタイプの冷風機と比較して、この冷風機はバッテリーを搭載しています。 バッテリーが装備されているので、USBケーブルの長さが足りないことや、ソケットがどこにあるかを心配する必要はありません。冷風機を好きな場所に置くことができます。 小容量バッテリー(2000MAH)を搭載した他の冷風機と比較して、Aesvalは4000mAhを搭載しており、使用時間がはるかに長くなっています。大型バッテリーで長時間使用でき、ハイキングやキャンプにも使用できます。
【1台5役】送風、冷却、加湿、空気清浄、夜灯,5in1の機能を同時に備えたデスクトップクーラーです。 この製品は、超音波と呼ばれる新技術を採用し、電子高周波振動を利用して、噴霧シートの高周波共振により液体の水分子を分解し、繊細なミストを生成し、ミストはファンを介して底に達します。 出口にスプレーされます。 水を蒸発させることで温度を下げます。 風量は、弱、中、強の3段階で調整できます。 クーラーよりも優しく、扇風機よりも涼しい。 暑い夏の冷房が苦手な方に最適です。 冷気ファンとして、空気を加湿し、自然の涼しいそよ風を感じながら乾燥を防ぎ、加湿・冷房効果が期待できます。
【調節可能な風量・風向】卓上冷風機の風量は、弱、中、強の3段階に分けられます。 風量切り替えスイッチをタッチするたびに簡単に切り替えることができます。 手順1を押し、手順2を押し、手順3を押し、もう一度を押して電源を切ります。 空気冷却器は、左右に揺れるように自動的に配置され、約90°の換気範囲を提供し、角度調整可能なシャッターを備えているため、風向を簡単に上下に切り替えて、好みの角度に調整できます。
【低騒音】多くの場面に適しています。図書館や睡眠などの静かな環境で使用しても邪魔になりません。また、この夏に欠かせない単品です。オフィス、居間、子供部屋、学校、車内、書斎、会議室など、さまざまな場所で非常に便利です。
【最も責任のある販売者になる】完璧なエクスペリエンスを確保するために、この冷风扇に満足できない場合は、お問い合わせいただいた時点ですぐに返金いたします。 そして、私たちのカスタマーサービスはあなたが必要なもののためにあなたのために24時間365日ここにいます! 私達は私達が販売する製品に常に責任があります!


楽天市場