エレコム 変換プラグ 日本用 SEタイプ ホワイト T-NHPASEWH


エレコム 変換プラグ 日本用 SEタイプ ホワイト T-NHPASEWH

海外の形状のコンセントプラグを日本国内で使用するための、安全設計を採用した変換プラグです。
韓国、フランス、ドイツ、スペイン、ロシアなどから来日された方向けの、SEタイプ変換プラグです。
プラグが使用されている主な国、地域の旗をパッケージに表示し、どのプラグが適応するかお客様が選びやすくしています。
多言語パッケージを採用し、海外からのお客様にもわかりやすくしています。

【 仕様 】
■ 使用目的・用途:海外向け形状のコンセントプラグを日本国内向け形状のコンセントプラグに変換します
■ 本体差込口形状:SEタイプ
■ 本体差込口個数:1個口
■ プラグ仕様:Aタイプ(2ピン)
■ 定格:250V・15A
■ カラー:ホワイト
■ 材質:本体(差込口一体型):ユリア樹脂
■ 外形寸法:幅38.0mm×奥行18.0mm×高さ27.8mm ※プラグ部分を除く
■ 質量:約24g
■ 使用可能地域:日本
■ 電気用品安全法:PSE適合
■ その他:※この製品は日本国内での使用を前提に製造されたものですので、日本国外ではご使用いただけません。

【 説明 】

■ 海外の形状のコンセントプラグを日本国内で使用するための、安全設計を採用した変換プラグです。
■ 韓国、フランス、ドイツ、スペイン、ロシアなどから来日された方向けの、SEタイプ変換プラグです。
■ プラグが使用されている主な国、地域の旗をパッケージに表示し、どのプラグが適応するかお客様が選びやすくしています。
■ 多言語パッケージを採用し、海外からのお客様にもわかりやすくしています。
■ 製品本体には耐熱性に優れた難燃性ユリア樹脂を使用しています。
■ 万一の発熱の際にも溶解しにくく、電気火災の防止に有効です。
■ 日本の電気用品安全法(PSE)の技術基準に適合した安全性の高い商品です。
※ この製品は日本国内での使用を前提に製造されたものですので、日本国外ではご使用いただけません。
※ 本製品では電圧を変えることはできません。日本の電圧に対応していない電気製品をご使用の場合は旅行者用変圧器等とあわせてご使用下さい。
※ 国や地域によってコンセント形状が異なります。予めお手持ちの機器をご確認下さい。


楽天市場