zzloe 骨伝導 ヘッドホン 耳掛け式 Bluetooth5.2+EDR搭載 骨伝導ワイヤレスイヤホン


【2022年業界新開発&骨伝導 イヤホン】 Bluetooth イヤホン 骨伝導 ヘッドホン 耳掛け式 Bluetooth5.2+EDR搭載 骨伝導ワイヤレスイヤホン ブルートゥースイヤホン Type-C急速充電 6-8時間連続使用 超軽量 快適な装着感 耳が疲れない スポーツイヤホン ぶるーとぅーすイヤホン 自動ペアリング 二台機器同時接続 マイク付き 通話用イヤホン 多機能

ブランド Zzloe
色 黒
接続方式 無線
モデル名 W9
型式 インイヤー

【骨伝導式イヤホンの秘密】Bluetoothイヤホンは日に日に進化を続けており、骨伝導式イヤホンは新設計イヤホンとして業界で登場しました。普通のワイヤレスイヤホンと違う、骨伝導イヤホンとは、鼓膜ではなく骨を振動させることで聴覚神経に音を伝えるイヤホンです。「骨」で聞くから、耳を解放、耳に優しく聴力を守ります。弊社の骨伝導 ヘッドホンはBluetoothでワイヤレス接続して使用するのに適して、ケーブルが絡まったり、身体に触れたりするわずらわしさがありません。日常生活でも子供の声を聞き逃しにくいなど、音楽を聴きながら家事をこなしたいシーンで活躍。一般的なイヤホンと比べて鼓膜や耳を痛めるといった身体への悪影響も少ないため、長時間のテレワークでも安心して使えます。                            
【オンライン会議や通話用&長時間稼働】優れたマイクを搭載して、テレワークや友人とハンズフリー通話をする機会が多い方には大変おすすめです。耳を塞がない構造により、通話中に自分の音声や、周囲の音、会話をしっかり拾えます。屋外でトレーニングやランニングに集中しながらでも、車や横断歩道の信号音など、周囲の状況に気を配れ、お出かけをもっと安全使用できま。骨伝導式イヤホンは180mAh高品質な電池が内蔵され、最大8時間持続できます。外出先でもバッテリー残量を気にせず使用できます。また、主流Type-C急速充電に対応して、わずか5分の充電で最大1.5時間の音楽連続再生が可能です。                            
【安定装着、安定接続】頭のサイズに応じて、ネックバンドで首にしっかり固定して、優れたフィット感と安定性を実現しており、落下して紛失するリスクを軽減します。重量わずか29gの軽量設計で、長時間装着しても耳が痛くなりにくいです。従来のインナーイヤー型のような疲労感がありません。ネックバンドには、軽量かつ丈夫なチタンを採用して、形は自由にねじれ、何度折り曲げても折れません。Bluetooth5.2に対応しているため、優れたデータ転送速度・通信範囲・安定性を実現しています。また、普段メガネを掛けている方は、メガネとイヤホンが干渉しないです。ご注意:こつでんとうイヤホンの特徴のため、Bluetoothで接続すると音漏れが発生するのは確かだが、音量を大きくすればそれなりに漏れ聞こえては来ます。ですから、イヤホンを使用する時に、適切に音量を絞って使うことをおすすめする。                            
【解像度の高い音質&素早いペアリング技術&マルチポイント】 音質は、歌が伸びやかに、音の旋律までクリアに聴こえて、重厚感のある低音に、バランスに優れた中音、そして伸びやかな高音と、非常に快適な聴取ができました。各楽器の音を分解して響かせていて非常に高解像な音を楽しむことができます。自動ペアリング技術により、初めてスマホとペアリングした後、次回から自動的に接続できます。マルチポイントペアリング機能搭載されて、2台までの接続機能と同時に接続可能です。スマホやタブレットを複数持ちしている人はもちろんのこと、家族で1台のBluetoothスピーカーを共用したい場合などにも訳立ちます。                            
【多機能操作実現&IPX7防水】片手で簡単に「音楽再生/一時停止、曲送り、曲戻し、音量上げ、音量下げ、Siri起動、電話を受ける/切る/終了」をコントロールできます。IPX7の防水性能を備えており、汗や雨からイヤホンを保護できます。新型な骨伝導イヤホンとして、通勤通学や街中でのランニングなどに活用されています。恋人、親友、自分にプレゼントとしても最適!使用中、製品の使用について何か不明なところが御座いましたら、ご心配なさらないで注文履歴より弊店までご連絡ください。必ず最善を尽くし、保証サービスにご対応いたします。ぜひイヤホンまでご試聴にいらしてください♪


楽天市場