MIMIMACHI スマホをパソコン化する新発想 9in1多機能拡張ハブ Switch対応 超軽量206g コンパクト 9in1ポート搭載


スマホをパソコン化する新発想 9in1多機能拡張ハブ Switch対応 超軽量206g コンパクト 9in1ポート搭載 USBハブ Type C to HDMI+VGA+RJ45+USB3.0*2+SD+TF+DC3.5+PD

【9-in-1】9つのポート搭載で簡単にスマホをパソコンのように多機能に!USB3.0、SDカードスロット、Type-Cポート、HDMIなどをTRANX一台で接続することができます。
☆【多機能】HDMIやVGAポート搭載で、スマホの画面をテレビやモニター等の大画面で映すことが可能!Switchドックとしても大活躍!TVモードもテーブルモードも簡単実現!
☆【超軽量】手のひらサイズでコンパクト!本体はアルミ製ケースで206gと超軽量!非常にコンパクトなデザインですので持ち運びも簡単で、机上スペースを節約できます。
☆【熱対策不要】本体はアルミ製ケースで、軽量であるだけではなく、放熱性能も抜群です。過熱を防ぐため、放熱口もありますので熱がこもる心配は要りません。
☆【滑りにくい基盤】底はシリカゲル生地のため「滑り止め」効果抜群!滑り落ちたりフラフラしたりする心配はありません。

9つのポート搭載で簡単にスマホをパソコンのように多機能に!
HDMIやVGAポート搭載で、スマホの画面をテレビやモニター等の大画面で映すことが可能!
手のひらサイズでコンパクト!たった206gで持ち運びにも便利!
Switchドックとしても大活躍!TVモードもテーブルモードも簡単実現!
※ 本製品のスマホ接続用プラグはType-Cのみです。Type-C以外の場合は変換アダプターが必要になります。

接続簡単
スマホを差し込むだけで、色んなデバイスに接続することが出来るようになります。「マウス、キーボード、プリンター」だけではなく、「4Kテレビ、イヤホン、メモリーカード、有線LAN」にも簡単に接続出来ます!

パソコンへ接続し、多機能ハブとして使用することも可能
「出張の際などに、PC用にいくつもののケーブルやアダプターを持つのが煩雑・・・」

でも大丈夫。9種類のポートを搭載しています。

USB3.0、SDカードスロット、Type-Cポート、HDMIなどを一台で接続することができます。

Switchにも大活躍
「ドックが壊れた、テレビの大画面でSwitchゲームをしたい。」

Switchドックが持つ機能は全部収納されています。

上部の蓋を開けSwitchを載せて、HDMIケーブルでテレビと繋げるだけでOK!

※電源入れる(PD)のを忘れないでください。Type-Cの接続口でどちらでも給電が出来ます。

大画面でのプレゼンにも
「プレゼンのたびにパソコンが必要なのは面倒・・・」

本商品があれば、HDMIやVGAポートを使って会議室のプロジェクターに繋げることが出来ます。

HDMIポートで4K超高画質の映像を出力して上司の目の前で自慢のプレゼンをしましょう。

※ HDMIやVGA端子からディスプレイに出力する際は、画面を出力する端末(スマホ、パソコン)が下記に対応している必要があります。 ● 搭載USB Type-CポートがType-Cオルタネートモードに対応 ● 搭載GPUがDisplay Port仕様のMST対応 ※ また、表示できる解像度は、表示機器(ディスプレイやプロジェクター)の性能に制限を受けるため、4KやFull HDでの表示を行う場合には、それ以上の解像度を表示できる機器の接続が必要です。

もちろん、スマホにある映像をテレビに映すことも可能。

スマホでの読み込み
「スマホでSDカードを読み込む時は、一度電源を切らなければならないことが多くて面倒・・・」

スマホに繋ぐだけで、SDカードを差し込むことで、スマホでカードの内容を読み込むことが可能です!

撮影現場で映像をその場で確認したい時にも簡単に出来ます。

もちろんmicroSDカードの使用もOK!

※ iPhoneではこの機能はご使用いただけません。変換アダプターを使えばiPhoneを充電することは可能です。

スマホでの仕事
「パソコンを使わず、スマホだけで効率よく仕事をしたい!」

9-in-1多機能拡張ハブには2つのUSB3.0ポートがあります。マウスやキーボードを9-in-1多機能拡張ハブによってスマホに繋げることで、より効率的に仕事が出来ます。

パソコンがない時でも、USBメモリーをスマホに読み込むことができます。

※上部の蓋を開けるとスマホの充電スタンドになります。スマホをスタンドに乗せると自動的にデバイスに接続します。

※ 本製品のスマホ接続用プラグはType-Cのみです。Type-C以外の場合は変換アダプターが必要になります。

イーサネットの利用
「9in1多機能拡張バフ」があればイーサネットポートで、有線LANに繋げることが出来ます。

Wi-Fiが不安定な時に、スマホを有線LANに接続して仕事を続けることも可能です。ネットワークの安定性を求める時に是非利用してください。

音楽を楽しめる
「自分のスマホにはオーディオポートがないため、有線イヤホンが使えない・・・」

「9in1多機能拡張バフ」には3.5mmオーディオポートがあり、ハイクオリティーな音質で再生することが出来ます。オンラインミーティングをする時により良い通話が可能です。

スマホにある映像をテレビに映すことも可能
もちろん、スマホにある映像をテレビに映すことも可能。

家族や友人や恋人と一緒に、好きな映画を見るのはいかがでしょうか?

滑りにくい基盤
底はシリカゲル生地のため「滑り止め」効果抜群!

滑り落ちたりフラフラしたりする心配はありません。

熱対策不要
本体はアルミ製ケースで、軽量であるだけではなく、放熱性能も抜群です。

過熱を防ぐため、放熱口もありますので熱がこもる心配は要りません。

超軽量
本体はアルミ製ケースで206gと超軽量!非常にコンパクトなデザインですので持ち運びも簡単で、机上スペースを節約できます。


楽天市場