CASEKOO 車載ホルダー マグネット 360度回転 スマホホルダー 高級合金素材 4~7インチ全機種対応


【2022年】【片手操作】 CASEKOO 車載ホルダー マグネット 超強磁力 360度回転 スマホホルダー 車 高級合金素材 スマホスタンド iPhone 13/12/SE/11/XR/X/XS/Sony/Samsung/HUAWEIなど4~7インチ全機種対応 取り扱い説明書付き(ケース対応)

【最強な安定感】 CASEKO最新版の車載ホルダーは今までお客様のご意見を集めたところ、「磁力が足りなく、落ちやすい」という欠点が分かりました。そのため、業界最高レベルのネオジム磁石を採用し、吸着力は普通より30倍以上、走行中に段差のあるところで大きく揺れても、急ブレーキをかけても、しっかりと固定!また磁石互いのN極とS極が安定な閉路磁気回路となり電波干渉なし、スムーズに通信できます。
【超粘着テープ・夏になっても取れない】車載ホルダーをしっかりと固定するために、接着性、耐久性、耐熱性にも優れる超強力両面テープを採用しました。またテープの接着面積を従来より6mmを大きくにしましたことで、粘着力をさらにアップしまして、車との接着がしっかりしてずれたり落ちたりすることが心配がありません!なお、車内温度が50度にたっても取れません。
【置くだけで装着】 従来の端末を狭むタイプとは違い、取り付けや取り外しが簡単に出来るワンタッチ式タイプとなり、置くだけで装着可能、余裕なステップが必要ありません。 またスマホを充電したまま使えるため、バッテリーの残量を気にせず快適にドライブ出来ます。
【360度回転可能】 360度回転できるボールを採用、スマホを取り付けたまま、横でも縦でもスマホを自由に操作でき、最適な視覚まで調整可能です。また精密は合金構造により、回転ボールとホルダーの接着部分の固定性は抜群で、角度調整後しっかり固定することができます!
【圧倒的な豊富さ】 パッケージに金属プレート2枚、保護フィルム2枚、アルコールパット2枚、両面テープ3枚を合計2セットの付属品を用意しております。ご家族と一緒に使うこととができます。また本体底面の予備用の両面テープは3枚付属なので取り付けの場所の変更が大変便利です。


楽天市場