RUNITUDE ランニング 携帯ホルダー・スマホホルダー 防水 ポーチ 超軽量159g ランニングベスト


ルニチュードランニング 携帯ホルダー・スマホホルダー 防水 ポーチ 超軽量159g ランニングベスト アームバンド・ウエストポーチ

【身軽に走りたい人におススメ】走りやすさを追求し159gという超軽量なランニングベスト!通気性の良いネオプレーン素材で、身軽に走りたい人のランニング スマホホルダー です。夜のランニングの安全性向上のため、背面には高反射テープを装備した考え尽くされたベスト。
【スマホの揺れが気にならい】ベルトの横方向への力を利用して、スマホの跳ねを防ぐ特許技術により、ジョギング中でもスマホが跳ねないランニング 携帯ホルダーです。ランニング スマホホルダーの裏地には、摩擦の少ないポリウレタンを使用、携帯をサッと取り外す事ができます。
【2個のポケットで収納】このスマホホルダー ランニング用には、鍵やアクセサリーが収納できるクリップ付きのショルダーポケットが装備されています。またランニング ポーチの中にはスマホ以外に、現金やカードを入れて置けるマジックテープ付きのミニポケットも完備しています。
【ランナーの安全を守る】携帯ホルダー ランニング ベストの前面2個・背面1個にランニングライト(別売り)の取付用ストラップが完備されています。夜間や暗い環境で走る方も安心してジョギングに集中できるよう、ベスト背面には高反射テープを真ん中に設置しています。
【しっかりフィット】メンズ・レディースと性別を問わずほとんどの体型の方にフィットいます。胸囲71cm~約122cmまでベルトを調整することができます。男女問わずランナーの方への贈り物・ギフトとしてもおすすめです。ベストタイプは珍しいので、この機会にぜひお試しください。


楽天市場