Buloge スマホランニングアームバンド タッチ操作対応 防水 防汗 軽量 【顔認証対応+滑り止め】収納ケース ワイヤレスイヤホン入り可能 調節可能 夜間反射 7.0インチまで対応


Buloge ランニングアームバンド スポーツ ランニング スマホ アームバンド タッチ操作対応 防水 防汗 軽量 【顔認証対応+滑り止め】収納ケース ワイヤレスイヤホン入り可能 調節可能 夜間反射 iPhone iPhone12/12Pro/12Pro Max/12mini/iPhone 11 Pro/11/XR/XS/Xs Max/X/8+/7+、Xperia、Samsung、Androidなど 7.0インチまでのスマホに対応

【長期間使用するのであれば余裕のあるサイズ】スマホ用アームバンドを選ぶ際に、まず確認しておくポイントはサイズとそのモデルならではの付加機能です。ここでは、7.0インチまでのスマホに対応されているアームバンドが登場しました! iPhone 12/12mini/12 Pro/12 Pro Max/11/11 Pro/11 Pro Max/Xs Max/XR/8/7/6s/6 Plus、Samsung Galaxy S21 Plus/S21 Ultra/S20 5G/S20 Plus 5G/S20 Ultra 5G /S8/S8+/S7/S6 edge、Note20/Note20 Ultra/Note10/Note 10Plus/Note7、SonyXperiaXZ/Z5/Z5Premium、Huawei Mate30/Mate30Pro/P8/P9/P10/P20/P30/P40 Androidなどの7.0インチまでのスマホ機種に対応可能です。
✪【防汗設計で蒸れずに快適に着用できる】直接腕に触れる面にシリカゲル製のクッションを採用しているアームバンド。滑り止め効果が高いので、走っていることによる振動や汗によってずり落ちにくいのが特徴です。ベルト部分に通気孔が開いているため、通気性のよいアームバンドです。アームバンドは長時間使用すると蒸れてしまいがちなので、なるべく不快感を軽減したいという方におすすめ。
✪【ファスナー付きポケットが小物の収納に便利】ジョギングやランニングはできる限り最低限の持ち物で済ませたいですが、どうしても持ち歩く必要があるものといえば家の鍵ではないでしょうか?鍵はポケットに入れておくと走ることの妨げになったり、落としてしまう不安もあります。そこで便利なのが鍵の収納(キーホール)が付いたアームバンドです。本製品の後ろにドリンクを買うのに便利なSuicaやnanacoなどのICカードのホルダーが付いて、小銭・鍵・カード類を収納できるポケットが小物の収納に便利ので、かさばらずにさまざまなものを持ち歩けますよ。
✪【反射ベルトつきで夜間でも視認性がいい】ライクラ素材を使用し、IPX4防水性に優れているアームバンド。ジョギング中の雨や汗、ホコリからスマホをガードしてくれます。またスマホを入れたまま顔認証・タッチ操作をすることも可能。遠くからでも視認性が高いカラーな上、反射ベルトが付いているため、暗い場所での運動にもおすすめ。夜間にジョギング・ランニングを行う方は要チェックです。ご注意:防水効果のため、指紋認証には適用されません。
✪【使用感にこだわるのであればジャストサイズ】長期間使用するのであれば、ある程度余裕のあるサイズを選んだ方が良いですが、サイズが大きすぎるとスマホがケースの中でずれてしまったり、誤動作してしまったりなど不具合が起きる可能性もあります。ランニングや筋トレなど激しい運動に使用するのであれば、ジャストサイズのものを選びましょう。本製品は19CMから、46.9CMまで、腕のサイズに合わせて調整でき、1年間保証がついております。ご注意:初期不良等万一この期間中に製品がご利用頂けなくなった場合は、交換対応を提供致します。また、商品について何か問題があったら、アマゾンの購入履歴より、お気軽にご連絡ください。

スマホを入れたまま指紋認証・顔認証ができるアームバンド。軽くて薄い上に通気性もいいので、「運動時にアームバンドが邪魔になる」と思ってしまう方にお試しいただきたい商品です。バンドを19~46.9cmの間で調整できるので、男女兼用で使用できますよ。
鍵・カード・イヤホンなどを収納でき、また夜間使用のための反射材を内蔵しているなど、細やかな気遣いが満載です。シンプルで誰でも使いやすいデザインなのも嬉しいですね。
ベルト部分に通気孔が開いているため、通気性のよいアームバンドです。アームバンドは長時間使用すると蒸れてしまいがちなので、なるべく不快感を軽減したいという方におすすめ。


楽天市場