「新型2室車載冷蔵庫」SUPAREE車載冷蔵庫 30L -20℃~20℃ ポータブル冷蔵庫 一人暮らし 急速冷凍 車用冷蔵庫 静音 3WAY電源対応 AC100V/DC12V24V


「新型2室車載冷蔵庫」SUPAREE車載冷蔵庫 30L -20℃~20℃ ポータブル冷蔵庫 一人暮らし 急速冷凍 車用冷蔵庫 静音 3WAY電源対応 AC100V/DC12V24V 車載/家庭用 小型 耐震 【PSE規格品】 2室 車載冷蔵冷凍庫 冷蔵庫

【急速冷凍・車載冷蔵冷凍庫】 最新型の車載冷蔵冷凍庫が新登場、コンプレッサーテクノロジーを採用し、高性能冷蔵・冷凍性能を搭載した車載・家庭両用冷凍冷蔵庫となります。最大冷却温度は-20℃。アイスクリームや氷も、お肉やお魚、野菜などを低温保冷する性能を持っています。電源の供給方法には、①車からのDC電源(DC12/24V対応)、②AC100V電源(アダプター付き)、③ポータブル電源からの3種類があります。車用シガーソケットからの供給、家庭用コンセントから供給させる方法があります。他社製品と比較して冷却効果が高い理由として、冷却パイプが周囲4面のに張り巡らされているので冷却スピードがさらにアップしています!コンプレッサーで冷却された冷気を閉じ込める構造なので、素早く庫内の温度を下げ長時間の冷却状態を可能にします。密封精度が高いために冷気を逃しません。電源をオフにしたあとも断熱効果が高く低温状態を維持できる車載冷蔵冷凍庫です。
【30Lの大容量で静音設計・多彩なシーンで活躍できるポータブル式】 大容量な30Lポータブル冷蔵庫冷凍庫、上品で高級感を持つオリジナルデザイン、庫内には取り外し可能なメタル製のカゴにすることで、より均一な低温度維持を実現、いろいろな場所へ持ち運びができます。また静音設計でノイズがとても小さく近くに置いていても動作音が気にならないレベルなので、車中泊や寝室なども使用可能なポータブル車載冷蔵冷凍庫です。新型車載冷蔵冷凍庫は、分かりやすく大きい操作デジタルディスプレイが搭載し、操作ボタンのロック機能は誤操作防止します。また、物理ボタンと比較して操作がより簡単なタッチボタン式なので、ボタン等が壊れる心配がありません。
【車中泊使用を想定し設計されたポータブル冷蔵庫】 車内で使用する場合、気になるのが耐震性能。弊社の車載冷蔵冷凍庫は優れた耐震耐衝撃素材を採用しており、最大45°の傾斜でも使用できる設計で、車が移動中に起こりうる振動や揺れでトラブルが発生することはありません!急な坂道や凸凹道の不安定な場所でも、冷却・保冷効果に影響はありません。食材の心配をせず、安全なドライブを楽しんでいただけます。動作音がとても静かで、車中泊でも気になりません!また、車用冷蔵冷凍庫は持ちやすいハンドル付きで、楽々移動が可能です!また、ポータブル電源での給電が可能なため、キャンプや運動会、釣り、災害に緊急時など、電源の取れない場所で大活躍します!
【バッテリー保護機能】 低電圧保護機能を備えているので車のシガーソケットから電源をとる場合、電圧がカットオフ設定値より下まわると、強制的に電源が切れバッテリーを守ります。保護レベルはHI(低)/H2(中)/H3(高)、3段階に分かれます。車の電圧を自動的に検知が可能です。電圧が下がると強制的に電源が切れるので車のバッテリー上がりの心配がありません!
【2つ稼働モードで省エネを実現・まるで家庭用冷蔵庫】 消費電力はわずか45Wなので、家庭で使う場合でも一日中電源を入れたままだとしても電気代の心配はありません。また、冷凍モードはECOモードとMAXモードの2つがあり、設定温度に到達すると自動でECOモード切り替わります。ECOモードでは温度が上昇すると電源が入る仕組みとで庫内を低温で維持しますので、効果的に消費電力を抑えることができます。庫内には冷蔵庫と冷凍庫を完全に独立させることができ、庫内の冷蔵庫と冷凍庫は10℃の温度差で稼働が可能です。まるで本格的な家庭用冷蔵庫を持ち運べる時代となりました。


楽天市場