OGURA ペットボトルホルダー 軽量 タンブラー 真空 断熱 500~600ml対応 ミント


OGURA ペットボトルホルダー 軽量 タンブラー 真空 断熱 500~600ml対応 ミント

ブランド 小倉陶器
特徴 結露防止, 真空二重構造, 保冷・保温
色 ミント
材質 ステンレス鋼
容量 600 ml

商品サイズ:約φ8.1×h17.1cm (ホルダー本体のみ):約φ7.5×h16.9cm/容量約600ml
本体重量:約250g
材質:(本体)18-8ステンレス鋼 (フタ)シリコーンゴム
生産国:中国製

暑い日の必須アイテム!冷えたペットボトルを入れるだけ!おいしい冷たさ長持ち!
飲み物の主流ペットボトル。

蓋が開け閉めできて、家やオフィス、お出かけに欠かせないけれど、全部飲み終わるまでに冷たくなくなってしまうのが難点。

そんなペットボトル飲料の冷たさをキープして、おいしい温度を長持ちさせてくれるのがこの「真空保冷ペットボトルホルダー」!

軽さと細さにこだわったペットボトルホルダーです。

真空断熱二重構造が冷たさをキープ!
ペットボトルそのままの飲料は3時間後にはおよそ30℃となまあたたかくなっているのに対し、本品に入れたペットボトル飲料はおよそ12℃をキープ。3時間後の温度は差はなんと18℃!

また、結露しにくくカバンの中やデスクでも濡れないので安心です。

※グラフについて

室温30℃の環境下で4℃の水の入ったペットボトル(555ml)セットし、1時間ごとにペットボトルのフタを開けて水の温度を測定した実測値。

軽くて持ちやすい!スリムなボディ
保冷力を保ったまま、約5mmの極薄真空二重構造で直径約7.5cm(本体)のスリムボディと軽さを実現!

女性でも持ちやすいサイズに仕上げました。

車のドリンクホルダーにも!
スリム設計で車のドリンクホルダーにもおさまります。

ドライブや通勤時にもおすすめ!

※ホルダーの形状によっては対応していない車種もあります。

直径約7cmまでのペットボトルに対応!
ペットボトルの大きさと形に合わせて蓋が変形するので、様々な大きさや形のペットボトルをしっかり固定。

様々なメーカーの500~600mlのペットボトルに対応しています。

直径約7cmまで対応可能です。

※形状・サイズによっては対応していないものもあります。

以下は対応していません

× 四角型 × 背丈の低いもの × 極端に細いもの

× 660ml以上 ※一部660mlでも入るものもあります

× 600mlでも直径7cm以上のもの

ペットボトルのキャップが空回りしにくい!
フタ裏に施された滑り止め加工(鏡面加工)がペットボトルとの摩擦力を高め、キャップの開閉時にペットボトル本体が空回りしにくくなっています。

※ペットボトルの形状によっては接地面が少なくなり、回転してしまう場合もあります。

もちろんタンブラーとしても!
蓋をはずせばハイボールやジュースなどをいれてステンレスタンブラーとしても使える2WAY使用。

蓋は底にはめれば滑り止めコースターにもなります。


楽天市場