Elikliv 充電式チェーンソー 電動チェーンソー 小型チェンソー コードレス18Vバッテリー対応


Elikliv 充電式チェーンソー 電動チェーンソー 小型チェンソー コードレス 強力 片手 軽量 木工切断 剪定ばさみ 枝切り 伐採 草刈り 薪作り 18Vバッテリー対応 BL1830 BL1840 BL1850 BL1850B 日本語取扱説明書付き【本体のみ】

【高硬度&過熱保護】鋭いのこぎりの刃が焼入れ加工施された素材を採用しており、高硬度で耐磨耗性に優れていて、チェーンが容易に壊れません。それに、内蔵モーターは、過電流保護、過熱保護、充電保護などのインテリジェントな保護機能を提供して、作業中の安全を保護できます。
❤【安全ロックボタン&LEDライト付き】:円型ロックボタンが付きなので、誤操作を防止できます。起動する時に2つのスイッチを同時に押す必要があります。LEDライトがチェーンソー前端に内蔵され、暗いところでも楽に操作できます。滑り止めハンドルのデザインは非常に持ちやすいです。グリップが容易になって、安全性と効率が向上します。
❤【片手操作&取り付け不要】ナイフの長さは10cm、全長は33cm、軽量で小型で持ち運びが簡単で、10cm以内の丸太をカットするできます。ミニチェーンソーの重量はわずか0.7kgで、 女性でも簡単にに操作・使用できて、長時間の作業でも疲れません。 それに、チェーンソー全体が取り付けられているので、ボックス内のレンチを使用してネジを回して、締め具合を調整して、最後にネジを締めるだけです。チェーンを個別に取り付ける必要はありませんです。
❤【コードレス&18Vバッテリー対応】18VバッテリーBL1830 BL1840 BL1850 BL1850B に対応できます。電源コードを接続せずに充電して使用できるため、使用場所を選らず、作業中に線を切る心配もありません。それに、自然放電しにくく、継ぎ足し充電もOKで、いつでもどこでも使いたい時に使えます。
❤【幅広いアプリケーション&安心な対応】果樹園の横方向の枝の切断、家庭用薪、竹の切断、苗木、都市の緑化プロジェクトなど広い範囲のアプリケーションに使用できます。もし商品に問題があった場合は、弊社までご連絡いただき、24時間以内に迅速な対応させていただきます。初期不良と判断された場合、無料交換を承っています。ご利用の際何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なく「店名」-「質問する」の手順でクリックしてお問いあわせください。

マキタの18VリチウムイオンバッテリーBL1830 BL1840 BL1850 BL1850B BL1860 BL1860Bに対応できます。

【安全ロックボタン&LEDライト付き】

円型ロックボタンが付きなので、誤操作を防止できます。起動する時に2つのスイッチを同時に押す必要があります。

LEDライトがチェーンソー前端に内蔵され、暗いところでも楽に操作できます。滑り止めハンドルのデザインは非常に持ちやすいです。グリップが容易になって、安全性と効率が向上します。

【安全スプロケットカバー&純銅電機】

・バッフルの設計によって、飛び散た木屑を遮断して、安全安心にご利用いただけます。滑り止めハンドルで、握りやすくて疲れにくく快適に作業ができます。

・純銅モータを搭載され超強動力提供して、丈夫で切削効率が高くて、高速です!!!統合されたガイドプレートは熱をすばやく放散することができて、落下や摩耗に対して非常に耐性があります。

【セット内容】

チェーンソー・本体*1

六角棒スパナ*1

ねじまわし*1

日本語取扱説明書*1

注:バッテリーは付属しません!


楽天市場