KUAMOO 充電式剪定ばさみ 電動ハサミ 剪定鋏 コードレス 充電式 切断直径30mm 2個バッテリー付き 軽量


KUAMOO 充電式剪定ばさみ 電動ハサミ 剪定鋏 コードレス 充電式 切断直径30mm 2個バッテリー付き 軽量 ポータブル園芸/庭木/果樹/農家太枝切り 園芸用剪定用具 電池パック×2個・充電器【PSE安全認証済】・ケース付 日本語取扱説明書付き (ブラック)

片手で使える、組み立て不要✿:刃長5cm、全長28cm、重さ0.75kgの電気剪定ばさみ、小さくて軽く、持ち運びにも便利、切れ味も抜群です。 30 mm までの籐の枝も簡単に切れる。女性でも簡単に操作でき、長時間の作業でも疲れません。
✿大容量バッテリー2個✿:充電式電動ハサミは、2個の取外し可能な21Vリチウム充電電池パックを搭載しています。これら2個の電池で本体を1時間以上稼働させることができ、また簡単に交換できます。PSE認証済みの電源アダプターが付いて、電源コードがないので気軽に取り回しができ、場所を問わずにどこでも使用ができます。この剪定ばさみはマキタの18Vリチウムイオンバッテリーにも対応できます。
✿SK5合金の切れ味のいいハサミ&✿:コードレス電動はさみは、刃厚5mmのグレードアップ刃を採用。ブレードは、高温焼入れ鍛造で作られた金炭素鋼で、硬度が高く耐摩耗性に優れています。 同時に、ボディは摩耗しにくいエンジニアリングプラスチックシェルを採用しています。トリガーの長押しにより10mm、15mm、20mm、30mmと四つモードに切り替えられ、籐の枝、ピッキング、薪の枝などのあらゆる種類の切断に適しています。
✿高効率カット・安全保護✿:内蔵強力銅モーターにより切断速度が非常に速く、効率的で、旧式のトリミング時の厄介な問題を解決します。この剪定ばさみで庭仕事の効率を飛躍的に改善することができます。作業中の安全を保護できます。また、15秒以上動作しないとオートスリープ状態になりその時、引金を引いてもブレードが動作しません。事故による怪我を防ぐことができます。
✿幅広い対応&品質保証✿:充電式剪定ばさみは応用が広くて、例えば緑化修理、家庭用薪、枝竹切断、果樹園剪定、DIY木製品、都市緑化などが適用しています。本製品は一年の保証期間があります。万が一商品不具合のようでしたら、お気軽にご連絡ください。必ず最善を尽くし、保証サービスをご対応いたします。

従来のブラシモーターの3〜5倍の寿命を持つブラシレスモーターによって動力を与えられる。
充電式リチウム電池を搭載し、バッテリーは長い寿命です。
30mmの枝を簡単に切ることができ。
SK5ブレードは靭性と剛性を備えたSK5高炭素鋼から鍛造されています。
開け口設定かの、切るものによって四段階設定できます。
長期使用時の負担を軽減します。

【仕様】
本体材質:ABS

刃材:SK5高炭素鋼 開始電圧:21V

最大電力:600W

充電時間:1.5〜2時間

切断直径:約1.2インチ(30 mm)

充電電圧:AC110-220V 50-60Hz

本体のみの重さ:約0.7kg

バッテリーの重さ:約0.35 kg

サイズ:約280 * 114 * 64mm

起動方法:
1、バッテリーを入れ、電源ボタンを3秒長押すと、ピー音が聞こえる同時に電源ライトが点灯します。

2、トリガーを1秒以内に2回すばやく押しすと2回ビー音が間こえる同時にモード指示ライトが点灯、剪定ばさみをアクティプにします。

3、もう一度トリガーを1回すばやく押して、作業を始めましょう。

オフ方法:
1、トリガーを1回8秒長押して、3回ビー音が聞こえたら、はさみが閉じます。

2、電源ポンタンを3秒長押して、電源をオフにします。

【握やすいハンドル】:

人間工学に基づいて設計を採用しているからこそ、手にフィットしてハンドル部分が非常に握りやすい。力を入れることなく手軽に剪定でき、軽量なボディのため連続作業もスムーズにできます。
【2個21V 1500mAh大容量リチウム電池】:

連続稼働時間と電池寿命が長い、60分間連続稼働時間。※ご注意:負荷によって、稼働時間が変化します。電源コードを接続しないままで稼働できます。
※充電器が赤色のライトを示している場合は充電中であり、緑色のライトを示している場合は完全に充電されていることを意味します。
【sk5高硬度鋭利炭素鋼刃】:

電動ハサミの刃は高炭素鋼から鍛造されており、従来機に比べて耐用性が非常に良く枝が密集していても狙いやすい刃先形状ですよ♪ボタンを押して刃がパワフル開閉に。切断が難しい太い枝や果樹の枝も、力を入れずに簡単にカットすることができます

【ナイフサイズ変換可能】:

ナイフサイズは10mm、15mm、20mm、30mmという四つモードがあり、最初起動の場合には30mmの大きい剪定径、ボンタンを押して、モードを切替可能です。籐の枝、ピッキング、薪の枝などのあらゆる種類の切断に適しています。
【強力なブラシレスモーター】:

内蔵強力銅モーターにより切断速度が非常に速く、効率的で、旧式のトリミング時の厄介な問題を解決します。この剪定ばさみで庭仕事の効率を飛躍的に改善することができます。
【安全スマートスイッチ】:

安全設計,誤作動を防止する
トリガーを2回連続で押しないと、起動することができまえん。


楽天市場