Elikliv 電式剪定ばさみ コードレス 充電式電動ハサミ2個バッテリー付き 枝切り剪定ばさみ 切断直径30mm


Elikliv 電式剪定ばさみ コードレス 充電式電動ハサミ2個バッテリー付き 枝切り剪定ばさみ 切断直径30mm プロ庭木/枝切り/果樹用 剪定鋏 園芸用剪定用具 日本語取扱説明書付き

【ハイパワーで簡単に切断可能】剪定径:30mm。強力なパワーを備えており、損傷することなく直径30mm以内の木を簡単に切断できます。その上、ポータブルと滑り止めのハンドヘルドの設計で、より長く作業しやすくなります。また、関節炎の手を持つ人にも簡単に使用できます。
【2個バッテリー付きと18Vバッテリー通用】2個リチウムイオンバッテリー付きなので、十分に作業できます。電源コードを接続せずに充電して使用できるため、使用場所を選らず、作業中に線を切る心配もありません。それに、この商品を同梱したバッテリーは21Vで、18Vバッテリーのインターフェースは同じなので、18Vバッテリーとの交換性があります。
【強力なブラシレスモーター&安全保護】プルーナーは、より安定した性能とより強力なパワーを備えたブラシレスモーターを搭載しています。15秒以上何もしないと自動的にスリープ状態になり、緑色の表示灯が消灯します。現時点では、トリガーの電動ハサミを押しても機能しないため、事故による怪我を防ぐことができます。注:❶引き金と電源ボタンを同時に使わないでください。➋モードを切り替える際には引き金を引かないで、電源ボタンしかを押しないでください。➌20分間以内の連続使用可能が、20分間頃の使用後、一時停止し、本機を冷ましてからご使用ください。
【SK5ブレード&ナイフサイズ変換可能】このコードレス剪定鋏はSK5高炭素鋼から鍛造され、湾曲したデザインと組み合わせることで、木の枝を滑らかできれいに切断できます。ナイフサイズは10mm、15mm、20mm、30mmという四つモードがあり、最初起動の場合には30mmの大きい剪定径、ボンタンを押して、モードを切替可能です。
【広い適用範囲&心強いサポート】:この電気剪定ばさみは、生け花、果樹、庭木の剪定作業、ガーデニング、盆栽、植木のお手入れに適用し、園芸用具としてもDIY工具としても使用可能、花屋さんの必需品です。家族と一緒に園芸を楽しめます。製品には、非常に詳細なユーザーマニュアルが装備されています。また、本製品は1年の保証期間があります。万が一商品不具合のようでしたら、お気軽にご連絡ください。初期不良と判断された場合、無料交換を承っています。ご利用の際何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なく「販売元」-「質問する」の手順でクリックしてお問いあわせください。


楽天市場