Gonicc 剪定鋏 GPPS-1003 SK-5スチール刃 チタンコーティング バイパスタイプ 耐久性 園芸用はさみ


Gonicc 剪定鋏 GPPS-1003 SK-5スチール刃 チタンコーティング バイパスタイプ 耐久性 園芸用はさみ、果樹 庭木の剪定 盆栽剪定道具庭園作業 剪定ばさみ

【切れ味が良い】:切れ味を向上するために刃は優れたSK-5スチールを使用しました。人間工学を基づきデザインしたので省力し、力をロス無く刃に伝え、スムーズな切断を実現します。
【人間工学設計】:切れ味?耐久性?操作性を重要視した軽くて丈夫で使いやすい剪定ばさみを目指して作られています。 滑り止めのハンドルが軽量で、いろんな大きさの手に適合し、握った感触とフィツト感が抜群です。女性でも子供でも使えやすくて、小さい手でも使用可能です。使用者と切断対象に与える負担が少なく省力で手が疲れません。
【安全デザイン】:安全かつ開閉を楽にするストッパーが付いています。使用しない時、簡単にロッキングできて、傷つくことも防止できます。
【広い適用範囲】:生け花、果樹、庭木の剪定作業、ガーデニング、盆栽、植木のお手入れに適用し、園芸用具としてもDIY工具としても使用可能、花屋さんの必需品です。家族と一緒に園芸を楽しめます。


楽天市場