FORESIA 剪定ばさみ サクサク切れる 握りやすい 2段階調節可能


FORESIA 剪定ばさみ サクサク切れる 握りやすい 2段階調節可能 せんていばさみ フッ素コーティング 剪定鋏 えだきりばさみ (金 + 黒色)

【切れ味の良い剪定ばさみ】 庭木や果樹の剪定に、大活躍の剪定ばさみです。細い枝から20mmの太い枝まで切ることができます。せんていばさみの重要な部分である刃には、硬さと粘り強さのバランスがとれたSK5鋼を使用。 持ち手部分にはアルミ合金を惜しみなく使用し、強力な使用にもご満足いただけます。高周波焼入れ処理により、強力なえだきりばさみとしてご活用いただけます。フッ素コーティングにより、ヤニがつきにくく、錆びにくいのでお手入れも簡単です。
【握りやすい人間工学設計】 剪定バサミの持ち手は、くびれのある形状で手の収まりが良く、しっかりと握ることができます。また、TPE素材を使用することにより、滑りにくくなっています。
【開きの幅を調節可能】 耐久性を重視した大きめの剪定鋏ですが、開きの幅をおさえることができ、手が小さめでも握りやすい剪定ハサミです。園芸用のせんていばさみとして、ぜひご活用ください。
【えだきりばさみを安全保管】 グリップはスプリング(虫バネ)によって常時全開になる方向に力がかかっています。そのおかげで、枝切り鋏は連続切断が可能となっておりますが、開いたままでは怪我の危険がございます。剪定の後は、はさみを閉じストッパーでロックをかけることができますので、安全に保管することができます
【驚きの1年保証】当商品は、日本のストアが商品企画を行い、アフターサービスも、日本人担当者が誠意を持って行なっております。ひとつひとつ検品を行っておりますが、もし商品の不具合などございましたら返金・交換保証をさせて頂きますので安心してご購入ください。


楽天市場