FLORA GUARD 折込鋸 – 替刃式剪定鋸、頑丈な195mmブレードでのキャンプ/プルーニングソー、ノコギリ万能


【Amazon限定ブランド】FLORA GUARD 折込鋸 – 替刃式剪定鋸、頑丈な195mmブレードでのキャンプ/プルーニングソー、ノコギリ万能

【FLORA GUARD は Amazon 限定ブランドです】大きな木の枝を切断するための理想的な鋸。
滑らかで速い切断のために鋭く留まるように硬化されたトリプルカットのかみそりの歯。
人間工学に基づいた快適なハンドル:持ち運びに便利なハンドソーです。
完全に硬化したステンレス鋼19.5cmの鋸刃。
FLORA GUARD:庭師のためのより良いツールを作ることに専念しています。

FLORA GUARD折りたたみ鋸
ブレードは、より鋭い歯を備えています。このツールは、ガーデニング、剪定、キャンプ、清掃コース、ハイキング、ツリートリミング、バックパック、一般家庭での使用、生存または緊急用ユーティリティツールとして最適です。ギアロックの保護は保護されています。ハンドソーには保護と安全のためのギアロックがあり、ソーは開いた状態と閉じた状態にロックし、この鋸を開閉する方法 1.鋸を開閉するためには、ギヤロックを押し下げてください。2.ギアロックが押されていない状態では、鋸刃が開きません。この重要な機能は、ソーが保管または輸送されている間に偶発的な切れ目、擦り傷およびけがを防止することです。

機能
・1.長さ:15.4インチ
・2.閉じた長さ:8.5インチ
・3.ブレードの長さ:7インチ
・4.ブレードの厚さ:1.2mm
・5.ブレード材質:SK5
・6.トライの歯のこぎり刃のデザイン
・7.赤色と黒色の高視認性の耐久性のある2色のプラスチックハンドル
・8.人間工学的に湾曲したハンドルで快適な握りを実現
・9.ノンスリップグリップ用のローレットハンドル
・10.安全のためのロックインブレード – 切断中または閉じたときに崩壊しないかスナップしません


楽天市場