ハスクバーナ・ゼノア 芝刈機 Automower(オートモア) 315 (黒) Mキット付


ハスクバーナ・ゼノア 芝刈機 Automower(オートモア) 315 (黒) Mキット付

お庭設置キット(Mキット)を標準装備(通常は別売)
【Mキット内容】ワイヤー250m, ペグ 400本, コネクター5個, カプラー3個
作業エリア能力 (終日): 1500m2
製造国:イギリス
芝が伸びる前に毎日少しずつ刈るため、集草作業が不要です。
夜も、静かに仕事します。
騒音レベル: 58db(A)

Automower 315 進化した4輪のロボット芝刈機で、1500 m² までの広さ、40% の斜面まで稼動することが出来ます。芝の生育に合わせた芝刈り機能、芝が長めの場所におけるスポットカット、狭い通路のハンドリングが可能なテクノロジーを有しています。大きな画面、使いやすいメニューは、 芝刈りの設定を行いやすい設計です。

常に刈り揃った芝生を
今までは、伸びた芝を人が芝刈機で刈っていました。

そのため芝刈りをする時間が限られ、また伸びた芝生を刈るため刈芝が長くその刈芝をそのまま放置するとそれが陰にない光合成を妨げるので取り除く必要がありました。

雨で水分を多く含んだ刈芝はあつめにくく売店での作業には非常に手間がかかります。

これからは、芝が伸びる前にロボット芝刈機Automowerで芝をかる時代でです。

このロボット芝刈機はチャージステーションから境界線ワイヤーで囲まれたエリアの中をランダムな動きで走行し芝を刈ります。バッテリーがなくなりそうになるとチャージステーションに自動で戻り充電し、満充電になると再び芝を刈り始めます。決められた曜日の決められた時間に雨天でも常に自動で芝刈をしてくれるため、その場に人がいる必要がありません。また常に芝刈りをしているため芝生が伸びる前に刈ることができます。その結果、刈り取った芝生が短く、取り除く必要がありません。


楽天市場