ペルチェ素子 6本指 コントローラー 瞬間冷却 Mobile 1秒に10発 ゲームコントローラー グリップ一体化 冷却ファン付き ゲームパッド 引き金式高速射撃ボタン


ペルチェ素子 6本指 コントローラー 瞬間冷却 Mobile 1秒に10発 ゲームコントローラー グリップ一体化 冷却ファン付き ゲームパッド 引き金式高速射撃ボタン iPhone/Android 等対応

【ペルチェ素子冷却】半導体冷却の六本指コントローラー開発しました。放熱不備の教訓に基づいて、今回のスマホ用コントローラーが全新の制冷工芸を採用し、フレーム落ち、電池劣化などの問題を解決でき、楽に使えます。冷伝導が易いアルミシートに採用して、冷しやすくて携帯のcpuを爆熱から保護します。
【1秒に10発】押しっぱなしと射撃遅い問題に対してトリガーのバネを強化して、回復スピードがアップしました。またeスポーツレベルの高感度で、1秒に10発を実現でき、「単発」・「バースト」・「フルオート」のモードでは楽にドン勝を取れます。
【2段階の引金】後ろの引金は2段階のデザインを採用して、トリガーに最も近いデザインで筋肉痛が減少でき、握り心地が良くなります。2種類の握り方があり、お好みにより、握り位置と姿を調節することでき、より快適にゲームを楽しめ、真実の射撃体験を還元できます。
【静音・6本指操作を最大限に】静電容量式シリコンパッドを使用して静音で操作する時の騒音を減らします。4つの接触ボタンが親指の操作と合わせ、同時にしゃがみ、射撃、ジャンプ、移動など細かい操作や高感度の操作を簡単に対応する事ができます。また、合谷のところは邪魔する突き出した余裕はなくて指の移動範囲を最大限に実現、反転できる接触ボタンが遊び時に視線を遮らなく、ゲームの世界に飛び込め、楽に遊べます。
【注意】⑴USB給電式なので、充電出来ません。②幅67-90㎜のスマホに対応!お使いの機種のサイズをご確認の上でお買い求めください。


楽天市場