PowerVision PowerRay 水中ドローン カメラ [ /4K/ボート/フィッシング/ダイビング ] ホワイト PRE10(J)


【国内限定版】PowerVision PowerRay 水中ドローン カメラ [ /4K/ボート/フィッシング/ダイビング ] ホワイト PRE10(J) [並行輸入品]

PowerRayは、4K UHD高画質カメラを搭載し、12MPの静止画と4Kの映像を撮影可能にしました。
PowerRayは水の抵抗が少ない流線型の機体に、2つの水平スラスターと1つの垂直スラスターを搭載し、最大速度1.5m/sで航行が可能です。
PowerRaynの最大潜水深度は30メートル、最長連続航行時間を4時間可能にすることができ、ダイビング体験、フィッシング、水中撮影など様々なシーンで利用することができます。
PowerRayは、ホバリングモードの他に、ティルトモードがあり、これにより撮影角度(-30°~+10°)を調整して、安定して滑らかな映像を撮影することができます。
PowerRayは2つの高輝度LEDライトを搭載しており、太陽の光が届きにくい暗い深水環境の中でも最高の瞬間を捉えることができます。

PowerRayの主な特徴
4K映像や静止画の撮影が可能
機体前方にFOV95°のカメラを搭載。4Kによる美しい映像はもちろん、あらゆる角度からの水中撮影、1080pリアルタイムストリーミングが可能。
また、搭載されたソナーにより魚の有無、水温、深度などの情報を観測することができます。

LEDライト搭載
カメラの両側にLEDライトが搭載されており、暗い水中の視野をクリアに映し出します。

自由自在な操作性
操作はスマートフォンと接続した専用コントローラーを使用します。
前進/後進/右旋回/左旋回/上昇/下降ができ、速度は高/中/低速の3モードがあります。モードによって1時間~4時間の連続潜行が可能です。
最大前進速度は時速約5.4kmです。

VR機能を搭載
VRヘッドセットにスマホを差し込むことで、VR視点での映像もみることができます。
スマートフォンに搭載されて加速度センサーにより顔の動きに合わせて操縦ができ、まるで水中メガネをして潜っているような今までにないバーチャルダイビング体験をすることができます。

パッケージ内容物:
本体(記録容量32GB)
ベースステーション
コントローラー
充電器
通信ケーブル(50M)
リール


楽天市場