LiquiGlasリキガラス、スマホ液体ガラスコーティング。全てのスマートフォンやタブレットに 硬度9H Y波放射を80%以上カット


リキガラス、スマホの抗菌、汚れやキズを液体ガラスコーティングで守ります。全てのスマートフォンやタブレットに使用できます。最高レベルの硬度9Hでスマホやカメラのレンズ、スマートウオッチ、メガネなどに使用出来ます。Y波放射を80%以上カットします。

【業務用コーティングを開発したドイツメーカーが作る、高品質なスマホ、タブレット用液体ガラスコーティング】一度塗って一晩待つだけ。重ね塗り不要。0.0001mmの薄さ、最高レベル9H以上の硬度で、スマホ、タブレットを全面丸ごと保護。さらに抗菌。2台分。

全てのスマートフォンやタブレットに使用できます
抗菌でY波放射を80%以上カットします
最高レベルの硬度9H以上(ドイツの第三者試験機関TUV・SUDが高い硬度と抗菌を証明するコーティング剤)
目に見えない液体コーティングなのでスマートフォンのデザインをそのまま楽しめます​
コーティングした後は使い方もお手入れも簡単です

1回塗って一晩待つだけです
液体ガラスの技術はドイツ発祥です。リキガラスの製造元メーカーで開発された業務用液体ガラスコーティングは、18年にもわたり世界中の飛行機や電車、車等で愛用されています。人間や環境に優しい成分で作られており、どなたでも安心してご使用頂けるコーティングです。

Y波放射を80%以上カットします
(ガンマ線)【γ線/ガンマ線】とは

放射性元素のγ崩壊で放出される、波長が10–11メートル以下の電磁波。 X線より透過力が大きく、電離作用は小さい。 癌(がん)の治療や材質検査など広く利用される。)

Q. リキガラスはスマホ、タブレットをどう守ってくれますか? A. 液体ガラスには多くの種類があり、それぞれが特定の種類の用途向けに設計されています。 モバイルデバイスの画面に適した保護コーティングを実現するために、モバイルデバイスの画面で機能する独自の形式のリキガラス スクリーンプロテクターを開発する必要がありました。 コーティングは非常に耐久性があり、しかもタッチスクリーンの動作を妨げない程度に薄くなければなりませんでした。 ありがたいことに、私たちのチームは、現在何百万もの電話で使用されているコーティングを作成することができました。 顕微鏡で見ると、ガラスの表面は滑らかではありません。 微細な谷や尾根がたくさんあり、鈍い衝撃で外部からのストレスにさらされると、弱点になることがあります。 液体ガラススクリーンプロテクターがガラスに適用されると、コーティングがガラスに結合します。 この液体ガラス層は、ガラスの平滑化効果を引き起こし、弱点を大幅に軽減します。 結果として、コーティングされたガラスの硬度は、耐久性の対応する増加とともに増加します。
Q.どうして液体がガラスに変換するのですか? A. リキガラス のパッド内の液体には、純粋なガラスの分子が含まれています。 これらの分子は液体(アルコール)に保持されます。 これらの分子は、液体中にある間は互いに離れたままですが、液体を表面に適用するとすぐに、分子は急速にロックして超強力ガラスの層を作成します。 ガラスは家の窓にあるガラスに似ていますが、非常に薄いので特別な長所があります。 特別な強みの1つは、ハードであると同時に柔軟性があることです。 ガラスがしなやかであるとは想像しがたいですが、非常に薄い時です。 また、他の特性も提供します。 水を排除し、洗浄が簡単で、非常に丈夫で耐久性があり、200℃以上の耐熱性があり、細菌の増殖を防ぎ、有害なガンマ線の多くがコーティングを通過するのを防ぎます。 これらすべての特性により、「液体ガラス技術」として知られる超強力なガラスコーティングが作成されます。
Q. 液体ガラスは人体に悪い影響がありますか? A. いいえ。 二酸化ケイ素は地球上で最も豊富な化合物の1つであるため、コーティングに存在するSiO2の分子は、純粋な石英砂に由来します。 二酸化ケイ素は実際には非常に有用なものであることが判明しました。 50年以上にわたり、さまざまな形で工業用に使用されており、日常の多くの製品で流動剤として使用されています。 歯磨き粉を使用したり、ケチャップを食べたり、ビールを飲んだことがある場合、二酸化ケイ素を消費している可能性があります。実際、SiO2は私たちの体内で必要なミネラル(鉄など)の1つです。 国産ガラスと同じ様に、液体ガラスは食品に安全で化学的に不活性であり、一般的に使用される洗浄用化学薬品に対して非常に耐性があります。  コーティングは、アルカリ、酸、溶剤に対する耐性も備えています。
Q.「ナノ」という言葉はよく聞きますが、どう言う意味ですか? A. ナノという用語は、ギリシャ語の「ドワーフ」を意味し、現在では粒子、デバイス、または層がナノレベルにあるテクノロジーに一般的に関連付けられています。 これは1メートルの10億分の1です。これはDNAの分子の幅よりも小さく、どの言語においても最小を表します。この10年間で、超高性能ナノコーティングの開発にかなりの努力が払われてきました。 そのようなナノコーティング技術の1つが液体ガラスです。 これは、分子、粒子のないガラスのナノスケール層が表面に堆積される場所です。 この層の厚さは約100ナノメートルです(人間の髪の毛の500倍薄い)。 コーティングは、携帯電話、車のフロントガラス、衣類などの表面に簡単に堆積できます。
Q.リキガラスはスマートフォンやタブレット等に悪い影響がありませんか? A.いいえ、まったくありません。 液体ガラス層は完全に不活性な物質であり、デバイスに害を及ぼすことはありません。 ​


楽天市場