AREYOUNG AQUOS Sense6 5G ガラスフィルム【2枚】+カメラフィルム【2枚】SHG05/SH-54B ガラスフィルム 保護 フィルム 日本旭硝子素材 9H硬度 高透過率 耐衝撃 防指紋 光沢 浮き無し


AQUOS Sense6 5G ガラスフィルム【2枚】+カメラフィルム【2枚】SHG05/SH-54B ガラスフィルム 保護 フィルム 日本旭硝子素材 9H硬度 高透過率 耐衝撃 防指紋 光沢 浮き無し

【対応機種】 sense6 5G に特製ガラス保護フィルムとカメラフィルムです。高耐久性防汚のフィルムに特殊コーティングにより指紋や汚れが付きにくくなっています。超薄型保護フィルムは鮮明な99%の高透過率、自然な見た目です。
【飛び散る防止&密着抜群】利用することで、自然に吸着、本体とフィルムがズレることなく、誰でも簡単、綺麗に貼ることができます。表面強度指数は9Hで、一般的なフィルムの3倍で万が一、割れてしまった場合にもほとんどガラス破片が飛び散りづらくて安心です。しっかりとご携帯を保護することができて、画面上の操作も違和感なくスムーズに行えます。
【全面保護】 sense6 5G のレンズにぴったり合わせたサイズで、カメラレンズ全体を密着して保護できながら、カメラレンズ内にほこりが入らないようにします。スマートフォンをうっかり落としてしまっても衝撃を吸収してダメージを軽減し、大丈夫です。高い防塵、傷防止、耐衝撃性等が持っています。
【高透過率】 改良された高透過率のフィルムで、何も貼っていないような感覚で液晶画面の美しさをお楽しみいただけます。フィルムを貼っていても画面の精細さを損ないません、スクリンの鮮明な色を復元します。また写真と画像の品質には影響ないし撮影時ても違和感なく被写体をリアルに見せることができます。
【誰でも簡単貼り付け、バブルレスで気泡ゼロ】貼付け位置を正確に確定できたら、ガラスフィルムを軽く押すと自動的に吸着します。万が一失敗しても貼り直しが可能です、気泡が出ても簡単に除去できます。気泡を発生させず、美しい貼り心地を提供致します。これは難しいと心配しないでください。


楽天市場