[プロ仕様/ブルーライトカット配合ガラス被膜スマホ専用ディスプレイコーティング]【塗るだけで画面を強力保護/落下の衝撃・キズからディスプレイを守る】


[プロ仕様/ブルーライトカット配合ガラス被膜スマホ専用ディスプレイコーティング]【塗るだけで画面を強力保護/落下の衝撃・キズからディスプレイを守る】iPhone X XS XR/iPad/Androidなどすべてのスマートフォンディスプレイに対応『ScreenGlassCoating for SmartPhone』

衝撃・傷からスマホを守る スマートフォンコーティングキット
※分かりやすい写真付きマニュアルが付属されていますので、誰でも簡単に綺麗に施工できるキットとなっております。他に準備するモノはございません。

◆商品詳細

・硬度9Hガラス被膜コーティング

・画面クリーナー

・クロス

・画像付き手順マニュアル

◆60日のメーカー保証

商品に不備があった場合すぐに交換対応させていただきます。

硬度9Hガラス被膜コーティング
硬度9Hガラス被膜コーティングとはカッターやハンマーで叩いても傷が付かない硬さで、万が一割れた時も破片が飛散しません。

◆選ばれる理由
本製品は自動車コーティングから応用して開発された硬度9Hガラス被膜スマホコーティング剤で画面保護力や耐久性が市販製品よりも圧倒的に優れています。またブルーライトカット成分配合することで目への負担を軽減することができます。またスマートフォン2台まで施工できるのでコストパフォーマンスにも優れています。

◆耐久性が半永久的
貼るタイプのフィルムはすぐに剝がれて何度も買い替えないといけませんが、ガラス被膜コーティングは1度塗ると剝がれることなく半永久的に画面が保護されます。

嬉しいブルーライトカット成分配合
今までのスマホコーティングにはブルーライトカット効果はありませんでしたが、本商品にはブルーライトカット効果もあり、長時間画面を見る方の目を守ります。

◆圧倒的な耐久性
カーコーティングの技術から開発されたこちらのスマホコーティングは、耐久性に絶対的な自信を持っております。

◆お声
許可の頂いて掲載させていただいております。

日本クオリティー
開発から生産・製造まで全て国内で行っております。

◆実店舗で実際に使用されているコーティング剤
キャリアや専門店で実際に使用されている高い信頼性を持ったスマホ用コーティング剤です

◆60日のメーカー保証
商品に不備があった場合すぐに交換対応させていただきます。

◆お客様からの Q & A

Q. ブルーライトカットが配合されてますが画面は見にくくならないですか?

A. はい。画面の色が変化しないように開発されてますので見た目が変化することはありません。

Q. 何台施工できます?

A. 基本的には1台用として販売させていただいておりますが、量が多いので2台もしくは3台ほどは施工できると思います。※コーティング剤は硬化するため開封後はその日のうちに使用して下さい。

Q. 他に何か準備するものありますか?

A. いいえ。必要なものは全てセットになっていますので商品が届きましたらすぐに施工していただけます。


楽天市場