WEWSTOUN iPhone 13 Pro Max ガラスフィルム【2枚】+ カメラフィルム【2枚】旭硝子素材製-4枚入り 硬度9H キズ防止 極薄タイプ 高透過率


iPhone 13 Pro Max ガラスフィルム【2枚】+iPhone 13 Pro Max カメラフィルム【2枚】旭硝子素材製-4枚入り iPhone 13 Pro Max フィルム+レンズフィルム 硬度9H キズ防止 極薄タイプ 高透過率 汚れに強い 飛散防止 自动吸着 アイフォン 13 プロマックス カメラ保護フィルム+アイフォン 13 プロマックス 保護フィルム +ガイド枠-6.7インチ対応

【完璧なガラスフイルム+レンズフイル+取付枠】iPhone 13 Pro Max ガラスフィルム【2枚】+ カメラフィルム【2枚】+取付枠(6.7インチ)。このパッケージはスクリーンの保護装置を含んでいます + レンズの保護装置 + 取付枠、あなたが別に買うために行く必要はありません、携帯電話の画面からレンズまで二重の保護,組合せセットはあなたがあなたのために支払うものを得ることを感じさせます、取付枠は取付けをより容易にすることができ、インストール プロセスで泡を作り出しません、質を心配しないで下さい!
【日本旭硝子素材・ 硬度9H ・ 飛散防止】 日本旭硝子社製ガラス素材を使用します。9Hの表面硬度を誇る保護フィルムが摩擦や傷から液晶ガラスをしっかり保護します。耐衝撃性と耐傷性に優れています。衝撃吸収の特性により、転落とかの外力からスマホ画面への衝撃ダメージを最小限に抑えることができます。万が一強力な衝撃でガラスフィルムが割れてしまっても、破片の飛び散りを防ぐ飛散防止コート処理で、画面をしっかり保護、スマホ本体と共に手の怪我の心配もありません。日常生活では、スマホを落としたり衝撃を受けたりした時に、保護フィルムがあれば、画面やレンズの破損を気にすることなく、とてもしっかりと保護することができますよね!
【露出過度防止·カメラを保護】メタル立体の一体型ガラスフィルムは、露出過度を改善するために、16つ製造工程を経って、独創的な技術を開発しました。カメラレンズ部分は特殊な工芸を加工され、露出オーバー防止のために、フラッシュホールにブラックラバーを追加。フラッシュ撮影でカバーが光ってしまう現象を防止します。撮影時に影響をおよぼさない透明度の高い保護フィルムです。フラッシュで撮影の際に、光がカメラに影響を与えない、被写体や風景の明るい部分の露出を保ち、白飛びしない、写真や動画の白飛びを防ぐことができます。四角い台座まで覆って、全体を密着して保護しながらカメラレンズの中にホコリの巻き込まれも防止します。(※ご注意:本製品は露出オーバーを完全に防ぐものではありません。)
【撥水撥油性・指紋防止】 真空蒸着技術を利用し、表面にナノコーティングを採用し、指紋防止薄膜を形成することで、滑らかであると同時にパワフルな耐油汚れ・汗染み・指紋性能を備え、汚れ防止効果はより長く持続でき。万が一付いても簡単に拭き取れますのでご安心ください。その上、ゲームする時にフリック操作ができ、より快適なゲーム体験をあなたに。
【極薄タイプ・高い透過率・極上のタッチ感】改良された高透過率のフィルムで、何も貼っていないような感覚で液晶画面の美しさをお楽しみいただけます。液晶画面を守りながらスクリーン元々の鮮やかな画質を損なわなく、そのままに楽しみます。 0.26mmの強化ガラスを採用して、高感度処理されて、特殊コ一ティングとラウンドエッジ加エによりなめらかな手触りとスム一ズなタッチ感を実現します。FaceIDにも何の影響も及ぼしません。画面認識が99%以上の透過率を持ち、3Dタッチ機能により、応答性能が優れています。ゲームをしても心配しないでください。


楽天市場