DIVEVOLK Seatouch 3 水中ダイビング 電話ケース iPhone 6P/7P/8P/X/XS/XS Ma/XR/11/ Pro/Max対応 防水写真


DIVEVOLK Seatouch 3 水中ダイビング 電話ケース iPhone 6P/7P/8P/X/XS/XS Ma/XR/11/ Pro/Max対応 防水写真iPhoneケース サーフィン/水泳/シュノーケリング用

機能的には、これはタッチスクリーン全体を水中で使用できる唯一のハウジングです。 ボタンなし! 80メートル/ 262フィートの防水性を備えているため、陸上と同じように、すべてのアプリ、カメラを写真に使用したり、設定を変更したりできます。 緊急事態が発生した場合でも、表面でテキストと電話の機能を使用できます。 スマートフォンにワイヤレス充電オプションがある場合、その機能はハウジング内にある間も維持されるため、充電のためにケースから取り出す必要はありません。
利用可能なアプリや機能もいくつかあります。 たとえば、水中でオーディオをブロードキャストできます。 インストラクターであり、生徒にあなたを振り返るように頼む必要があると想像してみてください。 プリセット録音を作成し、それを再生して水中で聞くことができます。 そして、水中で音楽を聴くことができると想像してみてください。
写真的に優れたiPhoneXR / 11 / Pro / Maxシリーズは、ホワイトバランス調整、シャッタースピードと絞り制御、50〜800のISO選択、測光モード、オートフォーカスエリアなどのPro機能を内蔵しており、最終的には海洋生物を捉えることができます(役立つ マクロ撮影時)特殊な写真効果付き!
DivevolkのSeaTouch3 Proを使用すると、時間のかかるセットアップの複雑さが解消され、巨大なカメラセットアップに付属する重要なアクセサリを置き忘れるというストレスや煩わしさがなくなります。 写真家がストロボ、ライト、アクセサリーと一緒に持ち歩く必要があるすべての分厚いギアを忘れてください。 セットアップ全体に加えて、マクロレンズと広角レンズ、2つのライトとフロートを備えたボールアームとトレイが、余裕のある1つのキャビンに値するケースに収まります。
メンブレン(スクリーン)の間に絶縁性の液体を使用することで、水中でのモバイルデバイスへのタッチフィードバックが可能になります。 SeaGripハンドルは、ハンドルに埋め込まれた特許取得済みの圧力供給システムを使用しています。 内圧と外圧は最大40m / 131フィートのバランスが取れており、レクリエーションの深さでの操作感度を保証します。 これに大きな手や手袋をはめると、片手での操作がはるかに快適になります。


楽天市場