Homesprit スマホ スタンド 防水ケース、シャワー電話ホルダー、防水壁マウント電話ケース、6.8インチ以下


スマホ スタンド 防水ケース、シャワー電話ホルダー、防水壁マウント電話ケース、6.8インチ以下の電話用、360°回転、角度調整可能、お風呂/キッチン/棚/浴室/トイレ/洗面所に適しています(2022 アップグレード)

伸縮可能で角度調節可能:新しい伸縮調節可能なスタンドの設計、彼は従来の浴室壁掛け式携帯電話スタンドの角度調節の問題を解決し、スタンドの角度調節のニーズを満たしています。 最大6cmまで伸ばせます。
防水・防曇、HD高感度タッチスクリーン:スクリーンはPET防曇フィルムでできており、防水、防曇、高い光透過率を保ちながら、元の応答感度やタッチ感を維持し、あなたに完璧なタッチ体験をもたらすことができます。 バスルーム、キッチンでも使用可能です。 シリコン製の防水リングと防水コンパートメントを内蔵しているので、水や霧も怖くありません。 シャワーの中で自由に使えるようにする。 注:本製品は完全に水没させることはできません。
テーブルと壁の2in1多機能スタンド:キッチンやバスルームで使える3枚のノンマーキングステッカーが内蔵されています。 防水・防霧のため、シャワーを浴びながら音楽を聴いたりテレビ番組を見たりするときに水が入る心配がなく、濡れた手でしばしば画面タッチが効かなくなることもありません。 また、取り外してスマホスタンドとしても使えるので、お風呂好きな方にもとても便利な機能です。
卓越したディテール:製品の細部まで精巧に作られており、外装にはフロストの質感を持つ高品質のABS素材が使用されています。 内部には防水リングが付属しています。 本製品の表面には、携帯電話のリアルなタッチ感を可能な限り復元するために、厚さわずか0.23mmの超薄型フィルムを使用しています。
6.8インチまでのスマホに対応:現在主流のスマホの全機種で使用可能です。 注意:お使いの携帯電話にケースが装着されており、ケースが画面より高い位置にある場合、このウォールマウントを使用して携帯電話の端をタッチすると、タッチ感が悪くなることがあります。


楽天市場