GAIGAI スマホスタンド お風呂 スマホ防水ケース タッチスクリーン 壁掛け 強力粘着 防水 防霧


スマホスタンド お風呂 スマホ防水ケース キッチン用 スマホカバー タッチスクリーン 壁掛け 強力粘着 防水 防霧 貼り付け跡なし バスルーム 洗面所 トイレなどにフィット ホワイト

【防水仕様】防水保護、水しぶきがかかっても、こぼしても、防水ボックスは信頼できるシール保護でスマホをカバーします。同時に音に影響を与えません。※当商品は完全防水ではありませんので、水没の環境にはご使用はお控えください。
【特徴】防曇、入浴中に霧が発生しても、スマホ画面の鮮明さに影響を与えません。高感度のあるタッチスクリーンで、シャワーやお風呂の中から自由にタッチ、曲の変更、音量調整、ゲームのプレイができます。
【壁掛け】穴あけ必要がなく、工具や接着剤も不要で、貼りやすく、しっかりと安定でき、外しても繰り返す貼り付け可能、跡がなく貼り付けできます。※取付手順は画像をご参考ください。シールには保護フィルムがついているので、傷がついているように見えますが、剥がしてから綺麗になります。防水のため、少々開けにくい特性があります。スマホを入れるときには、ケースの右上か左上から開けてください。
【実用性】壁掛けスマホホルダー、カバー、料理をしながら番組を見たり、レシピを覚えたりすることもできます!シャワーでも電話を出たりかけたりすることもできます。【ご注意】壁に貼るシートはフィルムとフィルムの間に挟んだ糊が泡が発生するとか、はみ出しとか、糊が不均等とか、このような樹脂の特性で出たものが不具合と認めません。予めご了承ください。
【適用機種】サイズ:2.8×10.8×19㎝ ユニバーサルサイズは6.8インチ以内の携帯機種に適用!*プラスチック製品なので、開封するときに少し匂いがしますが、風通しのところにおいて20分くらいで匂いがなくなります。


楽天市場