woshida バスピロー、人間工学に基づいた浴槽枕、浴槽の首と背中を支える浴槽の付属品、4Dエアメッシュデザイン


バスピロー、人間工学に基づいた浴槽枕、浴槽の首と背中を支える浴槽の付属品、4Dエアメッシュデザイン、身体のリラクゼーションのためのSPA浴槽の男性と女性のお風呂まくら

バス枕は快適で通気性のあるメッシュ生地で作られています。 柔らかく通気性があります。 この素材は、使用中に水と空気が枕をよりスムーズに通過することを保証します。
🛁枕の首と肩は太くなり、体のカーブに適した枕になっています。 入浴中の頭、首、肩、背中への負担を和らげることができます。 バスタブ枕は忙しい後の疲れた体をリラックスさせます。
🛁浴槽の枕のサイズは42x 42CMで、背面には6つの強力な吸盤があり、安定性を確保するために強力な気密真空力があります。 枕が浴槽から落ちる心配はありません。
🛁バス枕は使用後のお手入れにとても便利です。 手洗いまたは機械洗いをお選びいただけます。 洗濯後は、枕を乾いた状態に保つために、フックを内蔵した換気の良い場所に吊るしてください
🛁バスタブスパ枕は、あらゆるサイズのバスタブとマッサージバスタブに適しています。 誕生日プレゼント、お正月プレゼント、ホリデーギフトに最適です。 バスピローについてご不明な点がございましたら、お問い合わせください。


楽天市場