Gethoo シャワーヘッド マイクロバブル 増圧節水 3階段モード 水量調整 低水圧用 肌ケア アダプター付き 水漏れ防止 取付簡単 国際汎用基準G1/2


Gethoo シャワーヘッド マイクロバブル 増圧シャワーヘッド 節水シャワーヘッド 3階段シャワーモード 快適シャワー 水量調整 高水圧軽量 低水圧用シャワーヘッド 肌ケア アダプター付き 水漏れ防止 取付簡単 国際汎用基準G1/2

【増圧効果抜群・大吐水量で洗浄効果アップ】毎日使うものだからこそ品質にこだわったので弊社のシャワーヘッドが「空気混合方式」を採用することで、同じ水圧の場合に、水の使用量を大幅に節約します。増圧効果抜群!LUV技術を採用しており、高層階の低水圧の施設でも快適に増圧して出水します。全身にある毛穴の洗浄は難しいことですが、弊社のシャワーヘッドは大吐水量で小さな毛穴の汚れを確実に落とす、洗浄力UP!超極細泡「ウルトラファインバブル」で全身を保湿します。なお、シャワーヘッド裏側には高品質なPVCを使用し、水漏れ防止用のリング(網目のような小さな丸いパーツ)もパッケージに付いており、水漏れ心配が一切なくなります。
🚿【改良型3階段モード・簡単に手元で水量調整】弊社が長年の研究で、色々お客様の意見を聞き取り、やっと希望の改良型のシャワーヘッドが販売はじめ!家庭専用向けに水量調整出来るように国際標準に基づいて三階段モード(スプレーモード、マッサージモード、レインモード)を開発しました。面倒な蛇口調整ではなく手元で調整できるようにしたストッパーを設計!止水ボタンも押す方を左へ向いて移る方に改進します!出しっぱなしのシャワーを手元のスイッチを左へ向いて小さい水量を調節できます。浴室の雰囲気に合わせてもっとキモチイイ!⚠ご注意:ホースを保護するため、アメリカ「ASSE1014標準」を採用しており、完全に止水しておりません。何卒ご了承ください。
🚿【人間工学に基づいたグリップ·タッチで散水板を清潔】改良されたグリップは昔に比べて人間工学に基づいたカーブがあって、手のひらの弧度を貼り合わせます。他のシャワーヘッドと比べて、よりよくしっかり握られて、物理的な応力構造により、長く使っても疲れません。また、散水板に清潔便利なゴムを採用して無害、無臭、毒性がなく高水圧、水温(冷水、高温水)に耐えます。長く使ってる場合は汚れを積みやすいので、該当ゴムは手で軽くタッチして清潔ができます!高級感に溢れると同時に、キズや汚れに強く、清潔さを保ちます。
🚿【保湿/美肌機能付き・80%節水シャワー】水流は細密だが幅広くて、まるでシルクのような感じが得られて、使用後肌の水分量が20%以上アップ!また、マイクロバブルという超微細の気泡を作れるもので、肌や髪がなめらかだけだはなく、洗浄力がよく、髪の水分を高くキープできるといったも魅力点です。なお、ストレート水流で約50%、ミスト水流では約80%を節水することができます。水道代だけでなく、湯沸かしで給湯器にかかるガス代や電気代等にも節約になります。
🚿【工具不要で取付簡単】国際汎用基準G1/2インターフェースのデザインで、工具不要でわずか3秒でシャワーヘッド本体にシャワーホースを簡単に取り付けることが可能です。⚠️ご注意:MYM用、 KVK 用、東京ガスINAX用、 TOTO四種類のアダプターも付いております。最新バージョンのシャワーヘッドなので、一部分のTOTO製(旧製品)を対応できない可能性があります。バランス釜/逆止弁がない2ハンドル混合栓には取り付けできません。何卒ご了承ください。自宅のシャワーヘッド規格により簡単に取付けられます。


楽天市場