dretec(ドリテック) ハンディシャワー おしり洗浄器 携帯洗浄器 洗浄シャワー トイレ PW-100WT


dretec(ドリテック) ハンディシャワー おしり洗浄器 携帯洗浄器 洗浄シャワー トイレ PW-100WT(ホワイト)

旅行・アウトドア・災害時の備品としてや 赤ちゃんのおむつ替え時、ペットのおしりを洗いたい時などに活躍。 家庭に一つあるといざという時に役立ちます。
ボタンを押すだけで水が出る電動タイプ。一定の水量で約60秒間シャワーが出続けるので、吐出した水がしっかりと肌に触れ洗い流します。断続的なシャワーを出しにくい手動タイプよりもコントロールがしやすく、手軽に使えるメリットがあります。
好みに応じてHIGH(強)またはLOW(弱)の2種類の強さを選べます。デリケートな赤ちゃんには、先端のノズルを外した状態で弱モードを使うとより弱いシャワーが出て肌にやさしく使えます。水道水を使用できますが、ぬるま湯(40℃まで)を使えば温水シャワーになります。
水がかかっても使える防滴仕様(IPX4相当)です。 ノズルは取り外して吐出方向を変えたり、ノズルを取り外した状態で使用できます。 180°までノズルの角度を調整でき、ノズルに触らずに引き出せます。
トイレでこっそりと使いたい方もハンドバッグなどに入れて持ち運べるおしり洗浄器。使いたいときに組み立てて、使い終わったらコンパクトに収納しておけるからちょっと使いに便利。使用できる水量はたっぷり140ml。1回の洗浄に十分な容量です。

温水洗浄便座がなくてもどこでも手軽におしりを洗える携帯型洗浄器。 少量の水を入れてボタンを押すだけなので操作も簡単。自分だけでなく、赤ちゃんやペットなどのおしりをきれいに洗いたいときも持っていると便利です。急な災害時への備えとしてバッグに入れておくのもいいかもしれません。

原材料・成分
<本体>材質:ABS樹脂、耐熱温度70℃<タンク>材質:ABS樹脂、耐熱温度70℃、<ノズル>材質:シリコン、耐熱温度120℃


楽天市場