富士商 ペットボトル専用加圧式スプレーノズル おしりウォッシュ F20991


富士商 ペットボトル専用加圧式スプレーノズル おしりウォッシュ F20991 グレー

本体サイズ:約縦12.5cm×横38.5cm×高さ3.2cm
素材:本体/ポリプロピレン、チューブ/ポリエチレン、ノズル/真鍮(クロムメッキ)
ペットボトルを再利用! 非常時や外出先での簡易おしり洗い ※炭酸飲料ペットボトルがおすすめ
水流の力でおしりを快適洗浄!
先端の水流調整ツマミで、”ミスト”と”ジェット”の二種類のスプレーに切り替え可能! ミストスプレーは広範囲、ジェットスプレーは狭いところに最適
ロングノズルの噴射口が90度に曲がっているので、おしりを洗浄しやすい ※ロングノズル自体は360度回転します
しなやかなソフトチューブなので、逆さにしても使用可能

●本製品をペットボトルに装着し、ポンプで加圧するだけで便利グッズに大変身します。
●水流の力でおしりの快適洗浄!
●ロングノズルの噴射口が90度に曲がっているので、おしりを洗浄しやすいです。
●水量調節ツマミでジェットからミストまでの噴射が可能です。
●真鍮ロングノズルをつけることでストレートはより細かい水流でパワーアップします。ミストはより目の細かい水流で拡散します。
●しなやかなソフトチューブで逆さにしても使用可能です。
●外出先、旅行先、アウトドア、介護時、災害時、赤ちゃんのおむつ替えに。
●使用するペットボトルには炭酸飲料が入っていたものがおすすめです。
【使用方法】
●市販のペットボトルに装着し、本体にあるハンドルを前後して加圧します。
加圧後は上部のレバーを押せば水が出ます。
【注意点】
●ペットボトルは500ml以上をご使用下さい。●輸入ミネラルウォーターなどのペットボトルや装着口が特殊なものは一部取り付けができない場合があります。


楽天市場