Kimata 靴乾燥機 オゾン 除菌脱臭水虫解消 智能予約機能 タイマー付き


【最新昇級】くつ乾燥機 靴乾燥機 シューズ乾燥機 Kimata 靴脱臭機 オゾン 除菌脱臭水虫解消 智能予約機能 タイマー付き 折り畳み式 可伸縮 3段階伸縮調整 梅雨/雪/台風対策 各種の靴に対応 日本語取扱説明書付 PSE認証済み

①『除菌・脱臭』弊社のくつ乾燥機はオゾン脱臭機能付きで、気になるニオイ物質を分解し脱臭します。除菌効果もあり、水虫の予防や対策にも補助的な効果を発揮します。お子様の上履きから革靴まで、カラッと乾かして湿気とサヨナラ!スポーツ・部活・お子様のいるご家庭に最適。
②『しっかり乾燥』優良なPTC発熱部品とドライヤーを採用する、約42℃の恒温で靴を暖かく乾燥させ、過熱を防止でき、革靴にも使用することが可能。靴が濡れてしまうと中がなかなか乾かず困りますが、靴乾燥機は靴の奥まで温風を当てられるので、つま先もよく乾かしてください。サッカーや野球などで雨の中で試合や練習をした日でも、その日のうちにしっかり乾燥!
③『タイマー機能付き』くつ乾燥機は時間設定機能を備えており、99分まで分刻みで設定可能、設定する乾燥時間を経って自動的に電源が切れることができます。また、本製品が作動停止後、コンセントがつながったままでも、自動的に電源が切れるため、切り忘れの心配がなくなりません。 違い靴によって、乾燥時間が調整して、いらぬ電力の消費量がありません、省エネとともに安全性の高いくです。
④『どんな靴にも対応』靴乾燥機は伸縮性がある二つのブラケットが付き、27cmから33cmまでの距離が調整できます。角度と長さを調節できるから、スニーカーの他に、長靴やデリケートにも使えて、様々な靴に対応できます。折りたたみ式のスタンドが付いてコンパクト! 下駄箱などに手軽に収納できます。
⑤『1年品質保証』 弊社は商品が出荷前にちゃんと検品を行っておりますから、ご安心に購入ください。輸送途中の様々な原因ので、不良品が出る場合も可能です。万が一、お届けした商品に破損や汚れなど不具合がある場合、すぐに弊店までご連絡?ご相談ください。お問い合わせ内容に応じて最適な対応を致しますので、ご安心くださいませ。ご連絡の方法:アカウントサービス内の「アカウントサービス」→「注文履歴」→「販売元」→「質問する」から、お気軽にお問合せ下さい。


楽天市場