DR.PREPARE 靴乾燥機 シューズ乾燥機 靴脱臭機 消臭 折り畳み式 3段階伸縮調整 タイマー機能


DR.PREPARE 靴乾燥機 シューズ乾燥機 靴脱臭機 消臭 折り畳み式 3段階伸縮調整 タイマー機能 スキーブーツ/スニーカー/革靴/長靴/靴下などに対応 PSE認証済み 日本語取扱説明書付

【脱臭・乾燥で1台3役】40〜50°Cでの一定の最適な熱循環により、靴から湿気を早速に取り除くように設計されています。 革新的なオゾン脱臭機能(選択可能、1回で20分間に連続使用)を備えたため、 この一台3役のくつ乾燥機は、汗によって生まれた臭いを効果的に排除し、靴の快適さと清潔さを早速に回復されました。それに、乾燥機は動作している際に、高温やオゾン脱臭機能のおかけて、スポーツ好き、部活が多い学生、子供たちなどに最適な装備です。
【360°サイクル乾燥】本製品は360°で靴を速やかに乾燥できるように設計されており、複数の吹き出し口を備えています。深くて乾きにくい靴の先端でもちゃんと乾きになります。
【三段階折り畳み式】簡単に収納できるや持ち運びに便利のために、このくつ乾燥機は90度の簡単に折りたたむ/繰り広げるのようなデザインを採用されました。2本の伸縮式のチューブは、完全に伸ばした状態で27cmの長さで、長いブーツでも全体的な脱臭と乾燥を実現します。完全に折りした状態で9cmの大きさで、下駄箱に収納するのが容易いです。
【タイマー機能付き】乾燥機はタイマー(最大99分)という設定があるので、靴の種類や濡れているの程度に基づいて靴の乾燥時間を決定できます、 さらに、予約機能のアクティベーションタイマー(0.5〜24時間)を使用すると、乾燥機の稼働を開始するタイミングを確認し、湿った靴を予約時間の通りに乾いて快適な状態に戻すことができます。
【適用性が広い】革、PVC、ゴム、ネオプレン、キャンバス、合成繊維、綿、フリースなどの一般的な現代素材で作られたさまざまな靴、手袋、靴下などに適用しています。それに品質保証について弊社は一年間の返品交換を提供ししております。商品に何か問題ございましたら、カスタマーサポートにお気軽に問い合わせください。


楽天市場